9月10日、11日、17日、22日の給餌のご報告です

 

 

最初に 10日の猫達の様子から

皆様からの あたたかいお気持ちに 感謝しながら

ムシャムシャ (笑) 食いつく子達

みんな 。。。 太ってますでしょ?

せめてお腹いっぱいに!とご支援フードのお蔭です

ありがとうございます

 

 

 

はいはい、了解!

 

 

新顔くん 。。。 みんなに遠慮しながら 待っていました

♂なので 、、、 焦らない 私 (笑)

 

 

 

給餌は 続き 。。。

 

3袋完食でした (お腹いっぱいで嬉しいね)

 

 

白髭ちゃんも とっても食欲旺盛で 安心しました

病気だけど 。。。 たくさん食べて体力つけて免疫力もアップさせてね

 

 

いつもの メンバーです

赤毛の子も よく食べてくれました

 

 

赤毛と大黒

大黒は お薬が効いてるようです

満腹~ 満腹~  と聞こえてきそうな  夕方の公園でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日 11日の猫達の様子

 

 おばちゃ~~~~~~~~~~~~~ん

しっぽ ピ----ン で お出迎えです

お天気が悪く 時間調整して来たので 

出てきてる子だけに  サクサクと レトルト給餌です

この辺りで  雨が降り出し

それでも 食べてました (笑)

また 来週ね

 

 

 

 

 

うずまきくんを保護した  17日の猫達の様子

 

ケンちゃん

ドライフードは  大皿で

 

レトルトは 中皿で 

 (このサビ2匹は親子だそうです)

 

2週連続で 新顔くん

 

遅れて出てくる子が  早めに出てきてました

 

 

みんなと離れて  小皿で

 

小皿だと  おかわりになりました

 

秘密基地は 猫達には安全な場所

 

大皿 × 大皿

 

仲良く シェア (笑)

ココちゃんは ドライが好きです

赤毛の子は 少しふっくらしたかな?

 

 

雨でも 猫達は 私たちの給餌を待っています

19日、ストックの補充に公園へ

Tさんと一緒に給餌をしましたが みんな喧嘩するほど空腹だったのです

晴れていれば 来てくれる 餌やりさんも (複数います)

雨だと 。。。 来ない

「 濡れるのなんて へっちゃらさ! 濡れてもいいから 食べたいんだ! 」

そう 言っているようでした

 

 

ご支援フードは お気持ちと共に 猫達へ届けています

 

 

小夏ママ から  いただきました 

ありがとうございます

 

 

 

22日  秋分の日

 

夕方には 小雨になりましたので 公園へ行ってきました

 

 

雨が降ろうが お腹は空きます

 猫達が濡れるのが可哀想なので

行こうか 。。。 どうしようかと悩みますが

 

 

猫達は 多少の雨なら 出てきます

 

タッパーに レトルトをあける時間がなかったので

金のだしカップは 助かりました

 

 

白髭ちゃん  濡れちゃってますね

みんな 待っていました

 

美味しいレトルトに 一心不乱で (笑) 食べてます

 

 「 前日に姿を確認できなかったから 心配です 」 と Mさんから

電話がありましたが

 

フウタくん、元気でした!

Mさん 、 安心してくださね

この子も  姿を見せてkれました

とても怖がりで 他の子達とは 一緒に行動せず

給餌の時も 姿を確認できなかったりする  サビちゃん

金のだしカップを2個 完食でした

 

これからは  18時 が タイムオーバー となりそうです