9月18日

 

ふくねこや 里親会

 

お天気が心配でしたが

 

なんとか降られずに たくさんの来場者様と応援してくれてる仲間と

賑やかな 会場で

みんにゃ (=^・^=) がんばったよ 

 

ご支援フードもたくさんいただきました

ありがとうございます

 

 

 

 

 

がんばった子達

 

 

 

なんだか 。。。 な (汗)  の リリカちゃん

 

お顔が 厳しいよ (困ったな)

 

 

 

病気の宣告をされて ガックリでしたが

6月の里親会に初参加で 9月が2回目

少しお兄さんぽくなった 銀次郎

 

 

 

ご縁の神様は 銀次郎にも 気がついてくださるだろうか

銀次郎も  幸せになりたいよね

 

 

 

リリカちゃんと一緒のケージで  がんばりました

 

 

 

人慣れ度が かなりムズカシイ リリカちゃん (トホホ)

どうしたら 慣れるかしら 。。。 あせるあせるあせる

 

 

 

最初から (笑)  最後まで (笑) 

鳴きっぱなしの 音譜音譜おんぷちゃん音譜音譜

問題なく  人慣れ 抜群です!

 

 

嫌いな物   ①キャリーケース  ②扉を閉めたケージ

それ以外は。。。普通に若い(=^・^=)です

 

遊ぶのも大好き!

食べるのも大好き!

 

そして

 

人の傍にいるのが大好き!

 

 

 

まだまだ活発に動くので

大きな体格の子猫みたいです

 

 

 

 

 

 

しおんさん家でお世話になってます

 

ぱんぷくん

 

お話を聞いてくださる方がいらして (やった―!)

でも 。。。 (泣)  また 来月参加になってしまうのか えーん

ぱんぷくん、お見合い大歓迎です 

 

 

 

 

 

 

 

先月に続き 。。。 高齢の(とっても高齢の)保護主さんの(=^・^=)

どちらのボラさんも いっぱいいっぱいなのですが

 

また 外に離す (みたいな) ということで

 

すーちんさんが 連れて帰ってくれました

 

運が いい子です

みんなみんな助けたくても助けてあげられない

運だけで 決まってしまうのです

 

 

 

 

 

 

ここ近年は 仔猫のシーズン って1年中のようで (汗)

 

藪の中目と鼻の先で 仔猫4匹確認して2匹保護した

1匹目が  ココちゃん 

お顔は 汚れているわけではございません (笑) 模様です

シャ―と 少し言うのですが ゴロゴロも言うのです (笑)

 

 

芸術的な三毛柄のココちゃんにもご縁がありますように

 

 

 

 

もう1匹目が  ナンナンちゃん

保護して間もなくて まだ 大人しく猫かぶってます (笑)

2匹とも  絶賛里親様募集中です

 

 

 

 

 

 

2匹の仔猫 (三毛猫三姉妹)は トライアル2週間目ですが

里親様が 会場までいらしてくださり

2週間の様子を たくさんお話しくださいました

 

 

お蔭さまで 無事に 「正式譲渡」 です

ご支援フードと 美味しいお菓子まで ありがとうございます!

 

素敵なお写真もいただいておりますので 明日アップ予定です

 

 

 

 

 

みんにゃ、がんばった里親会でした ニコニコ

 

 

 

 

次回は 10月9日(日) 開催です