このところ 問題山積みの事柄ばかりで



ゴージャス長毛のおんにゃの子が後回しになってしまっています






名前。。。?




左目の涙目も 抗生剤の服用で完治し



よく食べ よく寝て 狭いケージの中で よく遊んでいます




一人で・・・遊んでいます




飼猫 ⇒ 遺棄された  と思ってましたが


ま、生粋の野良猫じゃないのは確かですが、スキンシップがお嫌いなようです。。。トホホ






そうは言っても 威嚇もなくて手は出るけど爪は出さないので


ケージから出て 少し様子を見て



遊びで 馴らそうかな。。。




ブラッシングもしないとね



毛玉になっちゃう






ご支援フードのお礼です








マシュマ ロン♪ ロン♪




K公園の猫達へ ドライフード   すみこさんへ かつを 


ドライフードは 次回の給餌の時にあげてきます!

かつをは今晩のおやつタイムにいただきます~うまうまです







そして





すーちんさんから
http://ameblo.jp/nyandarasue/






ど、どーんと!



Mお婆さんにもお渡しして 給餌に使っていただこうと思います


仔猫なら預かれるかも。。。と、ご連絡をいただきましたが

もみちゃんチビちゃんのお世話もしてくださっているのに、スミマセン。。。ありがとう!












これから 年末に向けて 一斉TNRが決行されます


すべての子が確保できるとは思えず


地道に コツコツ進めていかなければならないと思っています


リリース後の給餌も 猫達が猫生を全うするまで 続けなければならない事です



K公園の周辺も 同様です





遺棄する人間の取り締まりを強化してほしい






ぼやいても始まらないから ボラ達が 連携をとり
猫達を思ってくださるたくさんの方のあたたかいお気持ちを 




猫達に届けてきます






ありがとうございます













なるべく早く 募集掲載をしようと思っていますが 気になった方は  


まで ご連絡くださいませ





TNRの費用、保護した子達の医療費のご協力をお願いたします





ゆうちょ銀行
記号10540  番号60753671
名義人 トキトウ ミカ
他金融金庫からは  
店名 〇五八(ゼロゴハチ)店番 058  普通 6075367
名義人トキトウ ミカ