人慣れしているシーちゃんのお兄ちゃん



保護してきました!



T さんに抱っこされてキャリーにIN




猫の神様の導きに感謝






手術の子もいたので 診察時間外での医療行為をお願いしました

手術の子の事は、また後日・・・









体重 2.4kg




爪切り




レボリューション滴下




1回目3種ワクチン接種




エイズ・白血病 共に (-)




風邪をひいてますので 
インターキャットも打ちました







Mお婆さんがほかの兄弟達に気がついて連れて帰った時には
衰弱していて骨と皮でガリガリで亡くなってしまったそうです





シーちゃんとお兄ちゃんは 亡くなった兄弟の分まで幸せになってほしい



外で産まれて外で生きてきたのに 警戒心が じぇんじぇんない子です





風邪をひいてて 鼻がつまってますが


レトルトを少しお湯でのばしてあげたら 1袋を完食し


それからシーバを半袋を完食でした




あの場所は(外はどの場所もですけど)猫達が生きていける場所じゃない!






13年間 給餌とTNRと保護を続けて

何匹の死に立ち会ったことか



Mお婆さんの苦労は言葉では言い表せません





お兄ちゃんは

朝には  預かりに手を挙げてくださった方が お迎えに来てくれます



どなたのお宅に?


うふふ・・・それは 移動してからの おたのしみ-







お兄ちゃんは

キャリーから出て・・・ずっと鳴いてました





ゴージャス長毛のおんにゃの子と

はもりながら 2匹で鳴いてました






ゴージャス長毛のおんにゃの子は


昨日から 左目が涙目になってきて


まいったな・・・抗生剤で治るかな?









朝のお兄ちゃんですピース