こんにちは照れpoodle2号です


今日も花壇いじりが始まりましたラブ



ミニバラ、全て鉢植えにしました赤薔薇



お友達のpoodle 1号と、朝の納品が
同じになり そのままお花を買いましたピンク薔薇赤薔薇
納品先は、こちら下差し

こちらのお店は、とってもかわいいお花も売っていますクラッカー


我が家の庭は、小さいため あまり悩まずにすみますが、相方1号の庭は広いため
途方に暮れています爆笑
画像届くの楽しみ〜ドキドキ




ガーベラ初挑戦!
きっと、植えた今が一番ピークかもあせる
優しい色合いにしてみました


ペチュニア、こんもり なるといいなぁ〜
その為には剪定必須ハサミ





家に居る時間が多いですが、皆さんはどうお過ごしですか?
ストレスためない様、どうぞご自愛下さいませ