大好き 滝を見に行ってきました。 | ミニシュナ カレン ♪ HAPPY LIFE ♪ 

ミニシュナ カレン ♪ HAPPY LIFE ♪ 

ミニチュアシュナウザー  カレン ♀2015.06.14
愛娘カレンと家族の物語  
2015年7月20日お空に転居したプーチの妹です

ブラック&シルバー カレンがおうちに来ました。

 

KIMG3296.JPG 

東京のオアシス 桧原村 払沢の滝にいってきました。(*^▽^*)

女の子男の子シュナ3 娘も一緒

 

 

 

忠助淵

緑に囲まれ、風もさわやか 何回行っても気持ちいい

大好きな場所爆  笑

午後からのお出かけで、イナズマゴロゴロ聞こえてきたので

残念だけど帰ることにしました。

次は日原の鍾乳洞にもぷっち男の子女の子行ってみようね 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村