長崎へ | 深井正樹オフィシャルブログ☆F-Goal☆
今日は皆さんに報告があります。
昨日リリースがありましたが、
この度、V.ファーレン長崎に入団する事となりました。

昨年末に、怪我をしてしばらくサッカーから離れていました。
リハビリをしながら、解説やジェフなどの仕事をさせて頂いていました。
この場を借りて、スカパー様、BAY FM様やジェフの関係者皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m

他にも沢山の方に、声をかけて頂いたのですが、リハビリの関係もあって、出来なかった仕事もありました。

サッカー選手としては経験できない、素晴らしい経験をさせて頂きました。ありがとうございます。

また、選手としては苦しく不本意な時間でしたが、人との繋がりの温かさを感じられたり、家族と過ごす時間や、仲間との楽しい時間は、長い人生の中ではとても大切な時間になりました。

初めは、東南アジアで選手復帰を目指して頑張っていました。
6月初めに、海を渡る予定でした。
しかし色んな縁が重なり、
声をかけていただいたV.ファーレン長崎に行くことに決めました。
残された僕のプロサッカー人生はそう長くはありません。
長崎はJ2、2年目のクラブでまだまだ環境等、恵まれていません。
でも、とてもやり甲斐を感じる魅力あふれるチームだと思い決断しました。
J1を本気で狙って頑張ります❗️

ジェフのサポーターの皆さん、6年間本当にありがとうm(__)m
幸せな大切な時間でした。
この出逢いと別れを力に変え進んで行きます!

V.ファーレン長崎のサポーターの皆さん、
1日でも早くゴールを決めて、仲間として認めてもらえるように、頑張ります!

{4C94ACAA-29BC-4111-9931-61AF3813E275:01}
 
友達が、羽田に見送りに来てくれました。
写真撮ってたら、検査ゲートを通る時間を1分過ぎてしまい、飛行機に乗れなくなりそうでした(^^;;

ほいじゃまた!ふかいまさき