深井 正樹 オフィシャルブログ


テーマ:
皆さんこんにちは!
暑くなってきて、夏バテ気味の深井です…囧rz

昨日は、明日銀座にオープンするSurf Fitスタジオのレセプションパーティーに行ってきました。
どんなスタジオかといいますと、サーフボードの上でサーフィンの動きはもちろん、ヨガや体幹トレーニングなどを織り交ぜたエクササイズをするスタジオです!
体験レッスンさせて頂きました!

{65760C66-6345-4815-AADA-9FB2DD522655}

{B405A725-57FE-4F1D-BD22-20B78B8EBFF8}

3段階の難易度があり、1番難しいのでやってみました。
上の写真のパドリングするのもかなり揺れて難しかったです。
下は、そこからボードに立つ所なんですが、ギリギリ立てましたf^_^;

ピラティス、ヨガは、地に足をつけて、しっかり自分を感じるメソッドとして素晴らしいと思うし、このサーフエクササイズは、はじめから不安定の中で行うエクササイズ。どちらも凄く良いトレーニングだなぁと感じました!
このトレーニングのプログラムを監修、アドバイザーをしているのが、前回のブログに続いて登場の本橋恵美先生です。

{181B1317-C16A-49F2-BBE4-5A94F7CA1854}

2人でテイクオフしてみました\(^o^)/
後ろの人でわかるように、ボードが左右にかなり揺れます。立つのも難しい。

{D40C0509-844C-4404-B121-B5C576AC6CC4}

フェイスブックになってみたり、

{CA5F0347-9719-417E-926C-33F1350B71B2}

ノってもブレないわたしになる!良いキャッチフレーズですね!

{429FC1E3-E2F8-4248-B66E-A89F3566E056}

ボードの上でピラティス、かなりキツイ。

{5067EA14-1897-456C-BEB1-8A709A88A282}

楽しい時間でした!

皆さんも是非体験してみてください\(^o^)/

あっ…女性専用スタジオです‼️

俺いけないじゃん…囧rz



ほいじゃまた!ふかいまさき




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。