プレミアムカルピス | ゆるい生活の、ひとコマ。

ゆるい生活の、ひとコマ。

63歳の認知症の母の介護や、懸賞のことなど書いてます。

モラタメで以前当たった


プレミアムカルピス のレポートです。遅くなりました。



ゆるい生活の、ひとコマ。


10本セットで頂きみんなに配りました。


自分も家族にも飲んでもらいました。


以前もらったカルピスウォーターはさらっと飲めるのに対し、

こちらはプレミアムというだけあってなかなか濃厚でした。


乳酸菌の独特なものがダメな人はちょっと苦手かも。

私や家族は美味しく飲むことができ

母は「昔飲んだ時と同じ味がする。懐かしい」と好評だったよ。





一言感想→濃厚。