DELICA♭(デリカフラット) 6本セット | ゆるい生活の、ひとコマ。

ゆるい生活の、ひとコマ。

63歳の認知症の母の介護や、懸賞のことなど書いてます。



久しぶりにモラタメで当選★

グリコ乳業からDELICA♭(デリカフラット) 6本セット

クール宅急便で来ましたー。賞味期限一週間。




ゆるい生活の、ひとコマ。


モラタメで「タメす」はよくあるんだけど

「モラう」つまり当選はなかなか当たらないから嬉しい。

モラタメ人気あるから応募者多いの。







さて、この商品


カットトマトとトマトゼリーとヨーグルトの、ちょっと意外で美味しい組合せ!

これをストローで食べる、新しいスタイルの食事。






ゆるい生活の、ひとコマ。




食べてみると、そのキャッチコピーのとおり


「トマトと、ゼリーと、ヨーグルト」そのまま!!

これ以上の説明はいりません(笑)



トマトが思ったより大きめにカットされています。



結構美味しかったよ。量も結構入ってるからお腹膨れる。



「ストローで食べる」って書いてあるけど

かなりドロっとしてるし、トマトも固形だから

ストローは食べづらくて、スプーンで食べた。




忙しい女性の朝食にいいと思う。




私はヨーグルトがわりに食べたよ。



ちなみに発売エリアが愛知県・静岡県西部らしい。



だから当選したのかな?





これを友人に話したら、アカン警察で誰かが「ヨーグルトにトマトを入れる」ってやってたらしく

友人も試したらしい。そしたらうまかったんだってー。


今度やってみようかな。