ミス東スポ公式サイト☆ここからあたしのブログへ飛んでくださいドキドキ



かわゆすー!!!



市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-110928_2221~02.jpg



実わわたくし明日からシンガポールに留学します*











嘘です旅行です。



ファイナル進出記念にお姉ちゃんからのプレゼントです←



いまその用意をしてるのだけどわたしのキャリーバックに


市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-110928_2221~01.jpg



みゅみゅたん…きゅんドキドキドキドキ



離れるのが寂しいのかしら



わたしも寂しい(;_;)



みんなも寂しい?



だけど3日くらいで帰ってくるから

その間ブログ更新ができないけど,いい子に待っててねドキドキ




話し変わって



この先3ヶ月間の東スポ予定がでました!



10月9日チャット
10月29日撮影会


11月6&18日チャット
11月26日撮影会


12月4&16日チャット
12月17日撮影会

チャットわ毎回21時半~23時です*


10月わ無理だったら11月とかぜひ調整していただけたら嬉しく思いますドキドキ


先ほど書きましたプレゼントも頑張って作りますのでぜひ遊びにきてくださいドキドキ


これから3ヶ月間長い戦いで不安になる時も絶対ある。


あたしのお願いばかり押し付けちゃってみんなわ迷惑かもしれない。


でもあたしわみんなと一緒にトップを目指したい!


もう少しだけ私のエゴに付き合ってくれたら嬉しく思います*


12月に一緒に笑いましょう\(^^)/




それでわ準備に戻りまーす!



「黒ひJよま2Vパ」

8→1ドキドキ