2歳女の子・0歳男の子星子育て中ママ

愛知県在住の管理栄養士 ぽにょです爆  笑

 

見に来てくださってありがとうございます

いいね・フォロー今後の励みになります飛び出すハート

 

自己紹介⇒こちらニコニコ

レシピ集⇒こちらナイフとフォーク

Instagramはじめました⇒こちらナイフとフォーク

 

 

テーマはいろいろ音符

興味がある内容を検索してください

スマホ256GBほぼブログネタ

おうちごはん→こちらナイフとフォーク

旦那弁当→こちらお弁当

離乳食→初期中期後期完了期スプーンフォーク

幼児食→こちらスプーンフォーク

こども→こちらうさぎのぬいぐるみ

家→こちらうさぎ

おやつ→こちらプリン

外食→こちらステーキ

趣味の旅行→こちら車


 

<ブログの更新内容>

7:00~★朝ごはん

8:00~①離乳食/幼児食

    12:00~ 弁当     

12:30~★昼ごはん

13:00~②離乳食/幼児食

19:00~③離乳食/幼児食

20:00~★夜ごはん

 

 

1日の投稿数が数件あります

カレンダー通り更新中

 

ただ育児の合間でまとめて打ち込むため

更新の間隔があいてしまいます

(空きが多いほど忙しかった時だと…)

こんな自分ですがよろしくお願いします

 

 

 

今日は家族でサーティーワンアイス

 

 

もうこれからこっそり食べに行くことは少なくなるよ

 

 

 

image

 

 

 

*ストロベリーストロベリー

*ラブポーションサーティーワン

 

 

ワッフルコーンにするけど、基本娘が食べる

 

 

image

 

 

贅沢を覚えてる