ギャルメイク・2 | 難しいと思っていた30代メイクを大会優勝者が個別にレッスン。メイクの迷いをスッキリ晴らす青森市マロミ化粧品店 鳴海吉英のブログ

難しいと思っていた30代メイクを大会優勝者が個別にレッスン。メイクの迷いをスッキリ晴らす青森市マロミ化粧品店 鳴海吉英のブログ

化粧品知識「ゼロ」・接客ノウハウ「ゼロ」・メイク技術「ゼロ」から青森県メイク大会で最優秀賞を取るまでに経験したメイク方法をわかりやすくお伝えします。できそこないだったボクでも出来た方法です。

お待たせしました。ギャルメイクの様子更新です。

まずひと言・・・『ギャルメイク奥が深い!!!!!!(゜д゜)』。そして、付けまつげや、まつげのエクステンションの効果にはとても感心しました。





今回、ご協力いただきましたRちゃん。
           照れ笑いしてます。(メイク前)


どうしても、メイクが映えない…。とのこと。



全体の仕上がり↓↓↓

実は、この撮影前に、一通りメイクしたのですが、まだ、薄く、さらに、濃くしたバージョンです。




やはり、目元が命!!
      濃いね~!!

正直言って、おっかなびっくりメイクしていたのもありました。もっと、思い切って、今までの常識を破っていかなければならないな!と、思いました。



メイクのあとは、フェイスエステも体験してもらいました。





フェイスエステ、スタート♪
リラックスしてね~。










     スチームタオルでミイラ状態のRちゃん(笑)


Rちゃんメイクのモデルありがとうね!また、勉強させてね!
メイクモデル、まだまだ募集してます!ギャルメイクでも、ナチュナルメイクでもOKですよ。



10月10日11日12日(土・日・月)は冠婚葬祭のため、お店、お休みします。