ざっくり検証(≡^∇^≡) | ポンちゃのブログ

ポンちゃのブログ

まったりトーラムオンライン遊んでます。

こんにちは♪

ポンちゃです(≡^∇^≡)






片手剣でセカンドアーム使いたかったので

ナイフスキルを

ざっくり検証してみましたよw









セカンドアーム

攻撃する毎に小さなダメージが

追加されます。

結果は、レベル1上げる毎に

5%発動率上昇

レベル10で50%だと思われます。








そして、ナイフスキルのレベル2で

使えるようになる。







インテンスナイフ

セカンドアームの発動率 威力上昇

発動率はセカンドアームと

同じでレベル1上がる毎に

5%上昇




セカンドアームとインテンスナイフを

双方レベル10にすると

100%発動







威力は、セカンドアームの

レベルを上げても変わりませんでしたw

不具合なんでしょうか?



いくら小さいダメージ追加といっても

小さすぎですw





因みにダメージは短剣の攻撃力固定!

全種類の短剣使ってみたり、

同じ種類で攻撃力違うの使ったりしました。






面白いと思ったスキルなので、

がっかりm(。≧Д≦。)m






ざっくりとした検証なので

もう少しやってみようと思いますw






ではでは(≡^∇^≡)またね!