ギルドイベント(≡^∇^≡) | ポンちゃのブログ

ポンちゃのブログ

まったりトーラムオンライン遊んでます。

こんばんは♪

ポンちゃです(≡^∇^≡)






今日は、ギルドイベントでした。

結成して一週間❗

親睦を深めてきましたよo(^^o)(o^^)o










ゴブリン親分中心にぱちりw

何をしたかは秘密w🙊

久々に燃えました⁉

皆さん、強いです(((゜д゜;)))

僕はどこにいるでしょうか❗
 
 



後ろにこっそりいますw








いろいろなお話もできたし

楽しい時間を過ごしました。








おまけ


剣士の背中





ではでは、またね(≡^∇^≡)