バレンタインシック | 11CONCEPT SPERAREのBLOG

11CONCEPT SPERAREのBLOG

札幌のライフスタイルコンセプトビル"11CONCEPT SPERARE"のBLOGです。








どうも
タグです。



クリスマスが終わったと思えば

初詣があり、初詣が終わったと思えばバレンタイン…

どないしてますのん?

どうしてこんなにイベントばっかりなんじゃい。

クリスマス、初詣一人ですごし、

そしておそらくバレンタインデイも一人かと

なんて神様は不平等なんだろう

神様は一番手間に居る人から救っていくものなのか?

だれか僕をひろっておくれ。



って女々しいこと言ってもしかたないので

すれちがた女性に

「あっ」

「チョコ余っているのでいりませんか?」



ダメ!

絶対ダメ!



なんて奇跡的な出会いを想定した

服で攻めてみたいと思います。



そんなことあるわけないよね。

分かってるよ…

夢と希望を込めて

勝負服



















ダウン/DUVETICA

115,500yen → 80850yen

ジップアップデニムジャケット/JIL SANDER

89,000yen → 44,500yen

スラックス/PRADA

33,000yen → 23,000yen




チョコレートイメージで

少しチョコレート感のある商品をチョイス。

なんてったってココは北海道。

ダウンはまさに北海道のこの寒さには必需品。

身を縮め、毎日のように痛いほどの風の冷たさに打ちひしがれながらの

出勤、登校。

デゥベティカがあれば平気。

もうこれこそまさに兵器。

ダウンに使用されているホワイトグースは保温性に優れ、

更にホワイトグースの毛に関しては限られた希少な部分のみをダウン

に使用しているのです。

そりゃ、モンクレールのお値段はカッコいいはずなんですが、

デゥペティカは違う。

お値段もかなり抑えて頂いている。

更に当店では定価の三割程プライスダウンして出させて頂いております。

今年は、モンクレールの入荷があまりにも少なかったので

モンクレールを待っていたお客様へのせめてものお詫びとしまして

少しではありますが頑張らさせて頂きました。

種類も豊富ですし、サイズもまだご用意がある状態です。


後は何度も念押しするようですが

ジルサンダーが半額なんだって!

中古何かじゃないよ!!

新品でですよ!!!

ここまで下がるなんてかなりレア。

パチスロでフリーズ引いた時くらいレアですよ。

やっていない方すみません。


というわけで…


バレンタインデイ き・す。

バレンタインデイ き・す♪



バレンタインデイはキスで閉めようではありませんか?




















ぼく、つよくなる!



T