意識し始める時期 | 11CONCEPT SPERAREのBLOG

11CONCEPT SPERAREのBLOG

札幌のライフスタイルコンセプトビル"11CONCEPT SPERARE"のBLOGです。



なんだか懐かしい感じ

何日ぶりだろうか?


やほー


どうも僕です

タグです。


お久ぶりですーー

そろそろあのへっぽこ丸辞めちまったかなんて思った方。

残念でしたー。

まだ何とか生存中です。

最近とてもフレッシュな日々を過ごしていたのですが

今日はちょっとブルーです。

本日もいつものようにせかせかしながら服を選んでいると

僕のお気に入りのコートがハンガーに引っかかり

ボタンは外れるわ、布は切れるわでちょっとどころか

かなり落ち込んでいます。

助けてくだちゃい。

結構気に入っていたのになぁー


まぁこんな私事どうでもいい話なんですが…



それでは。ではでは

男のモテ服とはなんだろうか?

最近つくづく思っている所存です。





Givenchy


やっぱりモードとストリートをミックスした今のトレンドとも言えよう

スタイリングが女の心を掴むのか




Alexander McQueen


それともモード全開の服が女受けがいいのか

果たしてなにが正しいか正直答えが出るものではないけれども




DIGAWEL


僕的にはこれくらいナチュラルに

ちょっと癖のあるものを落とし込んだ服が一般受けも気にしつつも

凝った服を着ている方々にも評判がよさそうかと

お洒落の仕方が女性、男性とわずいい評価を得られるのではないかと

思います。

一概には言えないですけどね。




ちなみに僕は





Saint Laurent


こんな女性が好きです。

関係ねーやwww





ということで今回は

ちょっぴりそこら辺を意識したスタイリング&まだまだ続いています

セール商品を紹介していこうかと思います。


























マオカラーコート/JIL SANDER

ASK

マオカラーシャツ/COMME des GARCONS

31,500yen → 15,000yen

パンツ/LANVIN

29,250yen → 19,800yen


フランネルハット/ARMANI COLLEZIONI

21,000yen



ガッツリ真似しちゃった。

ウチにある商品でこのコーディネートをするなら

これらのアイテムでなんとかそれっぽい雰囲気は出せることが出来ます。

出来てますか?ww

またまたになってしまうと思いますが、ジルのコートは

レディースです。

何度かジルのレディース商品をご紹介させていただきましたが、

やはりどれもシルエットがキレイです。

ジルのカッティング、縫製にはまさに脱帽

一度はまってしまえば虜になることは間違いないでしょう。

丁度今、ジルの商品が半額になっている最大のチャンスに

ジルの風に触れてみてはいかがでしょうか?

ジルだけではなく他の商品もグンっとプライスダウンさせて頂いて

おりますので、是非店頭までモテ服を

探しに来てみてはいかがですか?

だってだってだって

気付いていますか?

もうすぐバレンタインデイですよ。


おっとー

バレンタインデイの話題はまた明日にしましょうか。

明日の話題がなくなるので。


ではこの辺で


T