小寒 | 11CONCEPT SPERAREのBLOG

11CONCEPT SPERAREのBLOG

札幌のライフスタイルコンセプトビル"11CONCEPT SPERARE"のBLOGです。

寒風と降雪の時節で、より一層に寒さが加わる二十四節気



寒の入り。



一年で最も寒い大寒を挟んで立春までの30日間



春が待ち遠しいですが2014年を迎えてもう五日



大人になるのを夢みてた子供が、今やもうおっさん。.*;





イやっ!!





夢を見るのは幾つになっても出来る。そうだ



お汁粉ぜんざいのお風呂に入ろう!!!!



ズドラーストヴィチェ!



Jです:)











12月、忘年会シーズンの暴飲・暴食、年明けは蕎麦に始まり豪華なお節、お寿司



お汁粉・ぜんざい然り、お餅などなど



見るのも、うぇっぷな年末年始をお過ごしのリッチーには勘弁な絵かもしれませんが



アラウンドサーなシングルマン。



このような料理の並ぶ食卓、正月らしいバースとは程遠いソロライフ



サビのないアイロニカルなメロディの上に生きていると行事からはかけ離れ



曜日の感覚もなくなっております。



給料日前。死活プロブレム。 W t f!?



ゴホン....申し訳、新年早々愚痴が過ぎまして。



さて、今年は消費税の増税もあり、冬のボーナスに始まり5%のウチに!という動きが顕著。



皆様の事ですから



年末や初売りではお得にお買い物、たくさん出来た事と想います。



but,そんなホリディもあっという間




明日が仕事始まり...泣 





なんて方が多いですよね。



当店もセールらしく、たくさんの方々にご来店いただき、嬉しい品薄



サイズの欠けも多くなってきましたので



Kangraのニット、Moncler、DUETICAなどを追加しております!






























少し春を意識したような色・柄物を中心に



春先にも着れるようなダウン、そしてショートタイプにちょっと飽きた人は



ファー付きのロング!といった具合に



フレッシュなアイテムをオン。





さらに19,800yenが好評でラックが切ない事になりましたので笑



もう9,800yenを増やしちまおう!と相成って一面に展開しちゃいました!!

 






















少し前にご紹介させて頂きましたnuurのダブルニットカーディガンも










♪( ̄▽ ̄)ノえーっい



と、半ばヤケクソ気味にキュッパーへ追加!笑



まぁJil Sanderを参考上代でもなく店頭価格からさらに半額にしている時点で



無茶苦茶なんですけどもね。




それでもかなり好評で、着実にマイナスを積み重ねております笑



まだまだ、チョイ足しにピッタリのセールアイテムがたくさんございますので



来週も、お時間見つけて是非、ご来店くださいませ!




それでは本日はこの辺で失礼いたします。



Jcy