色んな意味で新着情報 | 11CONCEPT SPERAREのBLOG

11CONCEPT SPERAREのBLOG

札幌のライフスタイルコンセプトビル"11CONCEPT SPERARE"のBLOGです。


こんばんは

店長のNissyです。

昨日は暖かな一日だったんですが

今日は雨!

写真じゃわかりずらいですが

小粒の雨が延々と降り続け

なんだかイヤ~な感じで御座います。。
$Ponte×Nero


暗いことばかりも言ってられないので

雨でも晴れでもせっせと働くスタッフ達
$Ponte×Nero

$Ponte×Nero

Ponte×Nero

Ponte×Nero


普段からこのブログをご覧の方はもうお気付きかもしれませんが

見慣れないシルエットが一人紛れております。


実は今週の月曜から新しいスタッフが入りまして

別に気にもならないかと思いますが仕方ないので一応社交辞令的に紹介させて頂きます。


NEWスタッフの出村くん。
$Ponte×Nero


せっかくですので、ここからは本人にタッチしてお送り致します。



皆様...



おはこんばんちわ~☆

先日より店頭の方に立たせて頂いていますでむりんと申します。
$Ponte×Nero


どうぞ宜しくお願い致します!

簡単に自己紹介の方をさせて頂きたいと思います!

趣味、特技、好み等、知りたいという方がいると信じ、紹介したいと思います笑


まず趣味なのですがサイクリングが趣味です!
ロードバイクに乗っていますにひひ


サイクリングに繰り出しそこで感じる風は気持ち良いです(*^▽^*)


$Ponte×Nero



特技はFreestyle Basketballというものです!
簡単に言えばバスケットボールを使ったパフォーマンスです!

まだ発展途上のカルチャーなんですが、どっぷりはまっています。

動画を少しだけ...




自分はこの指の上でボールを回すスピンという分野が得意です得意げ

歩いている最中にバスケットボール投げつけてくれればパフォーマンスしますので、機会があれば是非お願い致します笑べーっだ!


そしてブログを見て下さってます皆様と同じく、もちろんファッションも大好きです。


特に好きなのが、Jean paul Gaultier ,Missoni、BALENCIAGA等


Missoni、BALENCIAGAはgmilanでも取り扱いがありますよね。

$Ponte×Nero




$Ponte×Nero


Ponte×NeroのTwitterも随時自分が更新してますので、そちらも宜しくお願い致します。
Followして頂ければ120%Follow返しますので、安心してFollowしてくださいね☆

Ponte×Nero on Twitter
↓↓↓↓↓
https://twitter.com/PontexNero

最後までお付き合いありがとう御座いました。
ではまた(^∇^)



と、いうわけで大体の方がお腹いっぱいかと思いますが

最初の登場ですのでもう少しだけ...


出村くん 通称:でむりん の人物像に迫れ!!的な感じでいくつか質問してみました。



Q:年齢は?

A:21歳です。


Q:ニックネームである でむりん の由来は?!

A:現ホステスの元カノにより命名。


Q:好きなアーティストは?

A:Mr.Children


Q:好きなTV番組を一つ教えて下さい。

A:今は無き伝説の番組“すすきの保健室”です。


Q:それはどんな番組ですか?

A:地上波で女性の胸が見れる深夜番組です。


O:好きな女性芸能人は?

A:関根 麻里さんです。


Q:現在彼女はいますか?

A:いません。


Q:では好きな女性のタイプは?

A:笑顔が素敵な方。


Q:最後に今後の意気込みをどうぞ!!

A:もっともっとお洒落に、そして面白くなりたいです!





今後の活躍を期待しましょう(笑)


それでは最後に本日のオススメアイテムを簡単にご紹介★

初登場のでむりんも本日着用のMISSONIより
$Ponte×Nero


これからの季節に重宝するストール各種
$Ponte×Nero
Missoni Stole 21000~23100yen


既に完売品も多数出ておりまして

残すは写真の4型のみとなっております。

シンプルな装いにも、コレを巻くだけでたちまち明るく華やかな印象に。

春のコーディネートのアクセントとして

是非ご活用頂ければと思います★


それでは今日はこの辺で

Gooooood Life!!!!!