腕元にチラリ輝く大人のブレス | 11CONCEPT SPERAREのBLOG

11CONCEPT SPERAREのBLOG

札幌のライフスタイルコンセプトビル"11CONCEPT SPERARE"のBLOGです。


こんばんは

gmilan店長のNissyです。

昨日までの厳しい寒さも少し弱まり

今日は久しぶりの晴れ空
$Ponte×Nero


もう2、3日寒い日が続いたら完全に心が折れてしまうところでした。。


ちなみに高知では今日

一番乗りで桜が開花したそうです!
$Ponte×Nero


あぁ、本当に夏が待ち遠しいですね。



さて、少しずつ外が暖かくなるにつれ

みなさんも首元や腕周りを露出する機会が増えてくると思います。

これまでストールやコートの袖などで隠れていた部分も

軽装になればなるだけ、何だか物足りなさを感じて来るものです。


そこで本日のオススメアイテムのご紹介です★


BALENCIAGAより

スニーカー、Tシャツに続き
$Ponte×Nero

$Ponte×Nero


BARNEYS NY限定のエクスクルーシブな逸品。

ブレスレットのご紹介。
$Ponte×Nero

$Ponte×Nero
Balcenciaga Bracelet 89250yen


上品な輝きを放つクロコダイルブレス。

ジャラジャラ重ね付けも良いけれど

一点豪華主義的にビシッと巻いてみてはいかがでしょう?!

お洒落女子御用達のバレンシアガなら威力はさらに倍増!

露出が増えるこれからの季節

大人の色気ムンムンのブレスレットは必見ですよ!!

ユニセックスなので女子へのギフトにも使えちゃいます☆
$Ponte×Nero



もちろん重ね付けがダメだなんて言ってるワケではないので

ジャラジャラ派のアナタにはHTCのスタッズブレスをオススメ★
$Ponte×Nero

$Ponte×Nero
HTC Bracelet 15900yen


コチラもだいぶ在庫が薄くなって来ているので

気に入ったデザインがあればお早めの購入をオススメ致します!


それでは今日はこの辺で

Goooood Life!!!!