HOUSE PARTY | 11CONCEPT SPERAREのBLOG

11CONCEPT SPERAREのBLOG

札幌のライフスタイルコンセプトビル"11CONCEPT SPERARE"のBLOGです。


こんばんは

店長のNissyです。

昨日は休日だったため

一昨日の夜に恐らく今シーズン最後と思われる鍋パーティーを開催。


$Ponte×Nero

$Ponte×Nero

$Ponte×Nero

$Ponte×Nero

$Ponte×Nero

$Ponte×Nero


みんなでワイワイし休暇前の夜を満喫。


昨日はお昼までゆっくり休み

コンビニのサンドイッチで空いた小腹を満たし札駅へ
$Ponte×Nero

ちょっと動いただけですぐにお腹が空き

適当に店に入り応急処置
$Ponte×Nero

$Ponte×Nero


よし、これでしばらくはお腹も減らないだろう..

そう思いきや、その後も少し動いたらお腹が減りカフェへ
$Ponte×Nero

$Ponte×Nero


さっき食べたばかりなのにおかしいなぁ...

と、思いながらもとりあえずケーキセットで応急処置
$Ponte×Nero


そしてカフェの帰りに真っすぐ向かった所は

スープカレー屋のYELLOW(笑)

オイ、俺の胃袋一体どうなっちまってんだ?!レベルです。

結局何事も無かったかのように角切り叉焼とオクラのスープカレーを頂きました!
$Ponte×Nero


そんなこんなで、しっかり遊び、しっかり食べ、しっかり休み出勤すると...
$Ponte×Nero


本日まんだらけ札幌店が当ビルに移転オープンとのことで
$Ponte×Nero


開店前から長蛇の列が

ノルベサがオタクのみなさんで溢れ返っております(笑)

先程チラッと覗いて来たのですが

物凄い商品量が並んであり、たくさんのお客さんで賑わっておりました。
$Ponte×Nero

$Ponte×Nero


フィギュアやコスプレ、漫画などに興味ある方は是非一度行ってみてはいかがでしょう。

ちなみにメイド?!カフェも併設されておりました。








メイドよりも本格コーヒー派のお客様は是非1階のgmilan Cafeをご利用頂ければと思います。
$Ponte×Nero


それでは最後に、本日のオススメアイテムのご紹介です★

BALENCIAGA SNEAKER

先日ご紹介した当店のショーウィンドウのマネキンが履いているアレです。
Ponte×Nero

Ponte×Nero

Ponte×Nero

Ponte×Nero

Ponte×Nero

Ponte×Nero

Ponte×Nero

Ponte×Nero


1915年、スペイン人のクリストバル・バレンシアガによりスタートしたBALENCIAGA。

エディターズバッグの人気から

BALENCIAGA=バッグ なんてイメージを持たれている方も多いかと思いますが

その他のアイテムも素晴らしいものばかり

今回ご紹介するスニーカーも、他ブランドにはないこだわりが詰め込まれた唯一無二のデザインです。

BALENCIAGAが得意とする異素材のミックスにより

上品でありながらも、細部に遊びの要素が垣間見れる1足となっております。
$Ponte×Nero


レザーをメインにしながらもシュータンやサイドに和紙のような特殊素材を用い軽やかな印象に。
$Ponte×Nero


バックステイ(背部)にも特殊なラバー素材を用い

そのデザイン性もさることながら

脱ぎ履きのしやすさにも一役買う秀逸さを披露。
$Ponte×Nero


アウトソールがガムソールというのもまた魅力的。
$Ponte×Nero


カラーはベージュの他にネイビーをご用意。
$Ponte×Nero


どちらのカラーも極少量の入荷で価格は59850円となっております。

オシャレは足元からとは昔から言ったもんです。

周りと差を付けたい方には是非抑えて頂きたいオススメの1足です。

今やセレブの足元にBALENCIAGAは常識?!
$Ponte×Nero

$Ponte×Nero

$Ponte×Nero

$Ponte×Nero

Ponte×Nero

Ponte×Nero

Ponte×Nero

Ponte×Nero

Ponte×Nero

Ponte×Nero

Ponte×Nero

Ponte×Nero

Ponte×Nero


海外セレブやアーティストもこぞって履いているBALENCIAGAをお見逃し無く。

先日のBOTTEGA VENETAの完売に続き

PIERRE HARDYのスニーカーも完売致しましたので
$Ponte×Nero


気になる方は是非お早めにどうぞ!!

それでは今日はこの辺で

Gooood Life!!!!