残冬~デニジャケ~ | 11CONCEPT SPERAREのBLOG

11CONCEPT SPERAREのBLOG

札幌のライフスタイルコンセプトビル"11CONCEPT SPERARE"のBLOGです。

こんばんは!!



お久しぶりですTATSUYAです。


いつぶりのBLOGでしょうか??


4日ぶりくらい??



最近は


Ponte×Nero

Ponte×Nero


綺麗なオネエ様達と.....



遊んでました!



楽しかったです。


※嘘です。



春もすぐそこまで来てます!!


早く暖かくなって欲しいサッポロCity。



ではでは、いきますよーーー!!!!



g milanでも大人気のブランド゛RARE゛より、


デニムジャケットのご紹介☆


♯1.RARE Denim Jacket

\22,050

(Light Indigo , Dark Indigo)


Ponte×Nero

Ponte×Nero

これからの時期にはマストアイテムですね!!!


同系色のデニムとセットアップでも着れますし、なんでも合わせられるし☆


重宝する事間違いなし(^^)!


ウォッシュ or ノンウォッシュ どちらも使えそうですね♪


店内のマネキン達もよくよく見るとRAREのデニジャケをオン♪


Ponte×Nero


季節感も出てイイ感じ~♪


ポケットに外しでチーフなど入れてもお洒落ですね★


チーフに合わせてニットお腰巻きなんかもGood!!


AGのデニムジャケットも完売してしまい、こちらの2型も品薄になってきてますのでオハヤメニ!!



では、また明日!