akiのちっちゃなしあわせ日記-11-10-25_001.jpg

先週末、松尾みどり先生とおのころ心平先生のトークセミナーに参加してきました☆

会場でおのころ心平先生の書籍『病気は才能』と『きれいをつくるココロの処方箋』を購入☆

おのころ先生が本にサインをしてくれる…という事で、サイン待ちの長~い列に並びました(笑)

サイン=芸能人のような名前のサインかと思っていたら…
『こんにちは!』とあいさつをして握手をして頂き…数秒間握手をしたあと、ステキな言葉を頂きました!!!

おのころ先生に『自然に関わる事をしているのですか?』と尋ねられ……
まさに!!!来年チャレンジしたいと思っている事とリンクしたのでした!!!

まさに、直感でやってみたいな~と思った事☆
言葉に出して、行動に移していきま~す♪♪♪
何にチャレンジするのかは今はまだ☆ヒミツ☆(笑)
来年はワクワクがいっぱいの一年になりそう~☆

おのころ先生のブログ『ココロとカラダの交差点』もオススメです☆