お疲れ様です。

今日は立夏。

夏の始まりを感じずにはいられませんでした。

あの小さかった小松菜も成長。

この子達が・・・・

{384BD6C4-FC80-46A8-AB69-E754FADC8EF8}

大きくなりました~~

{53AA0EFF-2143-416B-A5E5-784B7D8796CD}

ただ、虫に食べられて穴が空いております。。。

虫が食べるほど美味しい!

もうそろそろ食べれるサイズになるので、

食べて、

また感想お聞かせ致します。

そして、

この小さい芽が大葉。

種が小さかったので、パラパラ蒔いたら

密集して出てきました。

{94F968AF-593F-4592-ACE5-4B00F84EDE7A}

この密集した大葉の芽をピンセットで間引き。

コツコツコツコツ。

おかげで日焼けしました。

やっと間引きした大葉、

そこにやって来たのは・・・



{BF953A07-2248-441D-B3A9-632600EB70FE}

沢蟹。

湧き水の周りに沢蟹がいるんです。

何でもいるんですわ。。。

大葉にとっても刺激があったでしょう。

{85EC4D93-32F1-421C-B900-EAB4920630CC}

最高の青空。

太陽は強くなりつつありますが、

風はひんやりしてて気持ち良い。

少しづつですが、作業も進んで来ております。

素敵な日々をありがとうです!