お疲れ様です。

今日は、朝から動いたなぁ。

夜はHGとご飯。

HGは、後輩を通り越して弟並みの存在です。

ポン太青果のロゴも彼のデザインです。

八百屋のアルバイトも、一緒にしてました。

独立した時も手伝ってくれました。

あんだけ毎日、一緒にいてたんですが、

HGが大ブレイクしてあの当時は、全く会えなくなった。

HGの売れ方の上昇カーブは直角でした。

「来週、バイトあんまり入らないっす。。」と

言われてから次の週にスターになってた印象です。

そして、HGがプロレスに出た時に見に行った。

その時が二年ぶりぐらいの再会でした。

遠目に見て、大スターになったなぁと感心した事を覚えてます。

当時、芸能の仕事が全くなかった私は、

自分も頑張らないとと思いました。

終わってからご飯行こうと言って、

試合が終わった傷だらけの状態で来てくれた事も覚えてます。

今も変わらず特別な存在です。





{82D5F151-D9A4-45FF-906E-03221BF8A7E4}