俺の恋と日経225が終わった・・ | FX 損切出来ない50代、掃除バイトとFX暮らし

FX 損切出来ない50代、掃除バイトとFX暮らし

基本的に損切ができない。。
利確は早いのに、含み損はデカくなってからお布団に逃げる。

寝て起きたら、お願い戻ってて・・と願うも、
起きたら損失が倍になったりする・・むつかしい。

 

俺の恋が終わったのも束の間・・

以前仕込んだ日経225のロングはトランプが勝ったんで、

また、下がるでやべえと思い、少しの所で損切り

 

その後、もう下がるやろ!と

 

日経225のCFDを思い切って17600でショート!

余裕で持ち続けたら、

 

え、まだ上がるの?

 

え、今日もあがるの?

 

え、もしかして、利上げ今年中にやるんだからやばいんじゃないの?

 

え、FOMC日本時間の24日の午前だっけ?

 

ちょ、18000超えちゃったよ・・

 

やめて、、18300超えた・・

 

ふざけんなよ!!ガーン

 

 

マイナス700pipsや。。

他のショーポジと合わせて35万の含み損。

 

失恋に含み損に、いいことないわ。

誰か、トランプ氏の本性暴いてよ!

 

こんなブログですが、

応援ボタンお願いします ・・

にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ  

にほんブログ村