画像が無いとネタだと言われ・・画像を貼ると某ちゃんねるに貼られる・・ | FX 損切出来ない50代、掃除バイトとFX暮らし

FX 損切出来ない50代、掃除バイトとFX暮らし

基本的に損切ができない。。
利確は早いのに、含み損はデカくなってからお布団に逃げる。

寝て起きたら、お願い戻ってて・・と願うも、
起きたら損失が倍になったりする・・むつかしい。


もう疲れた・・・


138円こえた・・


なんも考えたくねぇ。。


取引画像を某ちゃんねるに昨年の冬と今年の春に貼られていらい、


貼るのを控えてきた。


そうすると、画像が無いとネタだと言われ、画像を貼ると某ちゃんねるに貼られるしょぼん


そろそろ、ほんま、尾根がします。少し下げて。。




FX ぽんたの 含み損地獄から奪還し1000万を目指すブログ


DMM ユーロ円 131,548ショート 5枚 マイナス33万・・


139,7ちょいでロスカやで・・

今日中に138,5を超えたら、コンビニ走る。


ありったけの小銭あつめる。。。。。



FX ぽんたの 含み損地獄から奪還し1000万を目指すブログ


FX ぽんたの 含み損地獄から奪還し1000万を目指すブログ


DMMを救おうと、なんぴんのつもりが、ヒロセでも溺れてしまってる・・

134,24 5枚 ショート マイナス19万。 142円くらいまで持ちこたえられる




FX ぽんたの 含み損地獄から奪還し1000万を目指すブログ


CFD15180.5 35枚 マイナス12万  スワップの増え方が恐ろしい完全に失敗


33

19

12


52たす12わ64万か。。


FXそんがい 確定損153万   ふくいそん64万


取り合えず画像だけ・・・


他のサイトやブログへの転載など、今回は辞めて頂けるとありがたいっす・・

対っタモやめてください。。


俺が下手糞なのは認めるけど・・


某ちゃんねるにアドレスを載せるのも、もっての他で・・す。おねがいします。。

取り合えず、明日、掃除のバイトの面接行ってきますしょぼん


自分でやってしまった事なので、自分でケツを拭きます・・


こんなブログですが、

応援ボタンお願いします ・・

にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ
にほんブログ村