手違いで・・何枚かパトラッシュの元へ。。 | FX 底辺初老50代、掃除バイトとFX暮らし

FX 底辺初老50代、掃除バイトとFX暮らし

基本的に損切ができない。。
震えるくらい含み損が出来て初めて取引が怖くなる。

寝て起きたら、お願い戻ってて・・と願うも、
起きたら損失が倍になったりする・・むつかしい。


注: コメントは激しく受け付けていません


特に、コメントの人達同士で、言い合い・喧嘩など止めましょう・・


俺の事悪く言ってもいいけど・・・関係ない人の悪口とかやめて・・



質問等ある人は、メールアドレス等を記入の上、

コメントでなく、メッセージで送ってください。





すみません・・ショックで更新を怠っていました・・


凄い馬鹿な間違いをしてて


3つ 大きな ミスを犯してしまいました


①・・収入がないのでローン借りられない

   (あたぼーやろ・・といわんでくだせぇ・・・)


②・・狼狽して数枚決済した後、また、ポジポジ病でナンピン


せっかく 定期預金200万帰ってきたのに、


ポジポジ病で残ったのと、新しいのでナンピンして


さらにユーロあげよって・・


損失で田植えに、さらに、新たな含み損ができ


③・・他の口座からあわてて資金を移動しようとおもたら


   指値注文がオーストラリアドルでショートが入ってたらしく

   おいしょうのメールが来て、


これは、運よく?定期ので入金したけど、最悪で・・


ずっと、布団の中で、


ああ・・俺、なにやっとんや・・


生きてていいん?


俺は、いったい何がしたいんやああああ


この、繰り返しが頭の中ぐるぐるで、なんか、よう分からん日々ですわ


取りあえず、残ったポジションとか、

落ち着いたら、画像も含めてさらします・・


今は、勘弁してくだせぇ。。


ああ、全部切ったら楽だったのか・・


いや、全部切ったら、全部なくあるんやああ


ショートで苦しんでる方々耐えましょう。。月末過ぎました。

後は、3月決算を耐えるだけです。。


ニートの皆さん、新年度の4月に向けて、

俺も、少しずつ就職活動しますので、、共にすすみましょう。。


こんなブログですが、

応援ボタンお願いします ・・

にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ
にほんブログ村