なんとか・・生きています | FX 損切出来ない50代、掃除バイトとFX暮らし

FX 損切出来ない50代、掃除バイトとFX暮らし

基本的に損切ができない。。
利確は早いのに、含み損はデカくなってからお布団に逃げる。

寝て起きたら、お願い戻ってて・・と願うも、
起きたら損失が倍になったりする・・むつかしい。


生存確認のメッセージを送っていただいた方々、


ご心配をおかけしてすみません。。。


なんとか、布団の中で生きとりましたしょぼん


朝、もーーー、チャートなんて見たくない!


とも、思いつつ・・パソコンを開くと日経が11000円!とか出てて、

非常に、焦りました


その後、姉が、見舞い?い来てくれ


あ~、なんかこの部屋は 含み損の匂いがするなー


と、嫌味を言いに来てくれたと思いきや、


なんと、ほか弁とカップめんを、そっと枕元に置いて帰ってゆきました。


今は、為替も、心も少し落ち着いてるんで、


冷めてまいましたが、ほか弁頂いています。


今後の予定は、2月1日の定期預金満期までに

ユーロ円が123円超えるようなら、


禁じてを使うことに決めました!


一週間ノーローン!!


これなら、寝てる間に振り切れない限りは助かるという策・・


すんません・・今日、ほんま、元気なくて、

なんのオチも、良い情報とかもなくて、申し訳ないっす。。


ユーロ円 103.561 S 13枚  現在117.3円=-178.7万円


1月11日94万損切り・・残りは下・・

只今の含み損益 -もう見たくない万円・・


もう、どうしょうもないんでしょか。


同じ境遇の方々、いろんな励ましありがとございます!


おれも、社会復帰出来るように一歩一歩進むつもりです。


これからも、よろしくお願いします・・


明日は、少し元気出せるように、飯くいます。


こんなブログですが、

応援ボタンお願いします ・・

にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ
にほんブログ村