つづき



なんだかはりきって掃除している素振りがあるらしく



にちにち日常。絵日記。


父の地図参考

にちにち日常。絵日記。


もう おうちに帰れないかもって思った。


母が父と一緒に暮らさない理由がわかった。


私も母も


車の運転超ドヘタ




NEXT







“あけおめメール”何通キタ? ブログネタ:“あけおめメール”何通キタ? 参加中

本文はここから



All About「恋愛」電話嫌いな男は嘘を隠す
All About「恋愛」非モテモードが“逆にモテる”ワケ





あけおめメール1通着ました。



旦那の弟君からです。


1月1日の午前1時



旦那と同じ時間帯に携帯が鳴りました。(メール着信音)





弟君のメール


「あけましておめでとうございます!

今年はそっちに帰れませんが(弟君は県外で働いてます)

・・・・・・

・・・・・

皆さん風邪引かないように!」



こんな内容






私の返信


「あけましておめでとう!

ちゃんとご飯食べてる?

またいつでも遊びに来てね!

・・・・・・

・・・・・

体を大事にね (´∀`*)ノシ バイバイ」




旦那は


「おう!


おめでと」




数分後


また同じ時間帯に2台の携帯がなった。



「僕はちゃんとご飯食べて元気です!

あっ。そうそう

新しい家族を紹介します!


写真


(↑ワンコの写真)

今度連れて帰りますね~~ ヾ( ̄◇ ̄)ノ 」





一括送信って便利だね。



なんとなくメールのキャッチボールができるって不思議







ランキングに参加しています。よかったらクリック一票ください。(一日一回有効)




人気ブログランキング