にちにち日常。絵日記。

日々マイナス思考。
絵も記事も地味にひねくれています。
心・・・腐ってます・・・


テーマ:
  
 
 
 
 
 
 
 



旦那が


何を思ったのか


何に気が付いたのか


俺の悪口を絶対書いてるはずだって


言い始めて


か・・・書いているわけないじゃん


って言っても信じてもらえず


ブログを見せろと言ってきました。ついこの前



なので





必死に過去記事

修正(ほぼ削除)中


最近書いた

数ページの記事見せました。

さすが身内

爆笑してくれましたが

過去記事は見せれる自信ありません。

※コメントいただいているのに
消してしまった記事多々
ごめんさい。
まさかこんな日が来るとは
こんなことで
結婚生活にピリオドされたらorz
これまずいんじゃないって記事
見つけてもらえたら助かります(かなり本気)
 
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「負け犬夫婦物語」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。