旦那がいる


休日のお話




にちにち日常。絵日記。

にちにち日常。絵日記。

にちにち日常。絵日記。

にちにち日常。絵日記。


あれれ??(;゚Д゚)



お前どうしたの?



って聞いたらさ・・・



「僕・・・もう・・・作らない・・・」



なーんて言っちゃってさ・・・(;゚Д゚)





もうね、



にちにち日常。絵日記。


バトルです。



ほんと


あためーきた!!って


こういうときに使う?ってくらい



あためーきた。





旦那に



「なに言ったの??(長男に)

おいしかったでしょ??

一生懸命作ったんだよ!!」



って言ったらさ




「味がしないんだよ。

炒め方が甘いんだよ。

だから

塩コショウとニンニクと・・・ウンタラカンタラ・・・・って

教えてやった。(`・∀・´)エッヘン!!」








グオオオオ!!








「なんで??

おいしいって言ってあげるのが親でしょ??

パパ鬼だね

ほんと最悪!!」



って私、ものすご怒ったのよ



そしたら



「てめーはバカか!!

キレイ事いうんじゃねぇ!!

正直に言って向上心を芽生えさせるのが

親じゃねーか!!

言わねーとまたまずいもの作るんだぞ!!

おめーは言っても無駄だけどな!!」







グオオオオ!!一部言い返せねえ・・・







「パパの方がキレイ事ジャン!!

ばかじゃねーの!!」





ってさ。



こんな感じのバトルを昼間からしました。







こんな向上心なんかいらない。


長男のやる気を返して(TДT)





よかったら

どっち派か

アンケートにご協力ください。

旦那に見せようと思います。

今から右サイドに貼り付けます。


(こんな感じの投票アンケートバナー)




にちにち日常。絵日記。









あなたの宝物は何ですか? ブログネタ:あなたの宝物は何ですか? 参加中

本文はここから





今の日常。


金もない

とくになにもないけど

今の日常が

私の宝物です。






ランキングに参加しています。よかったらクリック一票ください。(一日一回有効)




人気ブログランキング



更新の励みになります。m(。_。;))m ペコペコ…