つづき




にちにち日常。絵日記。

問題間違えた・・・(5+2って(絵)書いちゃった)


5+1ってことで

にちにち日常。絵日記。

にちにち日常。絵日記。

にちにち日常。絵日記。



応用力ジェロ ブホッ




5 以上の計算は (6+2とかの場合)



指が足りないといって


一円玉とか並べて


全部数えないと計算できません。



どうしても気が付いてくれません・・・



どうやって教えたらいいんだろう・・・_| ̄|○ il||li









「恋愛って、人生で何番目に大事?」【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 ブログネタ:「恋愛って、人生で何番目に大事?」【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 参加中

本文はここから
日テレ×アメーバ連動企画







恋愛は

人生で

1番目に大事だと思います。




なぜかというと


ここで何かがわかるからです。


誰を好きになるというかじゃなく


異性を好きになるか。。。


一生の問題になるもん。




結婚するかしないかは自由だと思うけど



同姓を好きと思うのも自由だと思うけど


それ以上の感情を持つことが


それでいいのか?

それが正しいのか?と


気が付かなくてはいけない。



テレビの影響で一番困るのは



男が男好きでも平気なのかっていう洗脳



私、正直、は○なあ○ 


あぁいう人

テレビから消えて欲しいです。



面白さではなく


これって普通なのかっていう洗脳。



あぁいう人がいるから




エイズなんて病気が出てきちゃったりするんだよ。まじで。


尻なんざぁウンコ出てくるとこなの!!


まじで。



性同一障害なんて言葉は


テレビの洗脳で生まれた言葉だと思う。







ランキングに参加しています。よかったらクリック一票ください。(一日一回有効)


人気ブログランキング


更新の励みになります。m(。_。;))m ペコペコ…