ブログネタ:トイレで気をつけていること 参加中





私が


まだ


お肌もキャピキャピで



胸だってツンと上に張っていた



若かった頃の話・・・





美人の友達が


飲みによく誘ってくれたんだ。




その頃流行っていた髪形は


前髪を異様に上にアップする髪型だ。


よくみんなが真似していた髪形は


工藤静香とか飯島直子だ。


うまく絵で描けないけどそんな時代の話。




美人の友達は


なぜかよく私を誘ってくれた。


今考えると


自分がより引き立つためなんだろう・・・






男の子のいるお店


お目当ての男の子がいる


ホストって感じじゃないけど


女の子用のパブみたいなお店だ。



私は昔からお洒落には興味なくって


しかもバイト帰りなのでジャージで行くことが多かった。






中に入ると




お顔の整った


男の子が


働いているお店なんだ。




勿論



ジャージ以前の問題だと思うけど











私は話かけられることもなく







一人で歌って盛り上がっていた。


・・・






私は


お酒は飲めないけど



飲み屋の雰囲気が好きなんだ。



で、カラオケも好き。


だけど一人で行く勇気もないので



どんな理由でも誘ってくれるのは嬉しかったんだ。


私が飲めるお酒は



甘いお酒。



カクテルは甘いので飲める。



ま、一杯飲んだら


吐くのがお決まりでそのあとはもう飲めない(笑)



だから一杯をチビチビ堪能して楽しむんだ。





お酒飲むとさ、




トイレが近くなるんだよね。









ε-(;ーωーA フゥ…すっきり♪



って



そそくさと用を済ませ



また歌うかなww



なーんて席についたら







こそこそと



お店の男の子が話しかけてくれたんだ。




なになに???(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



私にもアバンチュールがやってきたの??



ドキドキ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ・・・・





ボソボソ・・・



「あのさぁ、今、胃腸が弱っているかもしれないよ

おしっこの色が黄色過ぎだよ。

よかったらこれ飲んでみて^^」



と、優しい声で胃薬をくれたイケメンの店員さん。



(;゚Д゚)・・・。




(;゚Д゚)・・・。




(;゚Д゚)・・・。










どうやら私は



酔っ払ってて


トイレ流し忘れたらしい。




もう、その店に行くことはなかった。



優しさも・・・



知らないほうがよかったって事もある。








それ以来


どんなときでも


確認は怠らない。









ブログ村のランキングに参加しています。

よかったら押してください。