ブログネタ:NO ○○, NO LIFE. 参加中




あーだ。こーだ。


こっちだ。あっちだ。



言い続けて一時間くらい・・・






ほんとだったら20分くらいでつく距離だけど


誰かに道を尋ねるってことができない姉妹は


自力でお店を探す。








着いたぁ!!


はらへったぁ~~!!




お店到着。



時間がまだ早かったらしい。


お客は誰もいなかった。



「好きなところに座ってください」と言われ。



適当に席に着いた。


「二千円だから」


と、


二千円分の無料お食事券があることを強調する妹。



メニューを見ると




そばが高い。




外に


蕎麦処って暖簾があったからね。


そばがメインの店らしい。




だけど


本日のお勧めランチっていうのは


「カキ定食」らしい。



ふたりで


「きっと昨日余っちゃったから今日中に安く出すんだね」って


いかにも性格の悪い発想をした。




「二千円かぁ~ww じゃぁさ。ランチとデザー・・・」







「無駄」




デザート類は


妹には邪道らしい。



胡麻プリンが300円という金額は



「一口チョコ」が一個一口で食べ終わるくせに

信じられない金額ってくらいの邪道らしい。



よくわからないこだわりがあるらしい。








2千円まで無料だから


2千円ちょっとになるように注文することにした。






呼びボタンがあるのに



「お客いないんだから、そんなの押さなくていいの!」


と、



「すみませーん!」と店員を呼ぶ。



きっとすべて聞こえているんだろうな・・・






えっとぉ・・・



3色御膳二つと・・・



「はい」



マグロのカルパッ・・・



「時間かかります」



串や・・・



「時間かかります」



からあ・・・



「時間かります」




えっと・・・



サラダは?




「はい。わかりました」




。。。。。。(@益@ .:;)






店員が奥へ引っ込んでから



「なんなの??時間かかるのは注文しちゃだめってこと??」



と、ほざく。



おまえ・・・



「時間かかってもいいです」って言えばいいのにって思った。




で、おきまり。





「っていうか。めんどくさいから時間かかるっていうんだろうね・・・」



「この灰皿・・・M&mって書いてある・・・( ゚,_・・゚)ブブブッ」



「亀のはく製がある・・・亀殺しだよ・・・」




店内においてある装飾品などなど・・・




目に付くものすべてに



一言いわなきゃ気がすまない姉妹だ。









ブログ村のランキングに参加しています。

よかったら押してください。