さっき、長男の家庭訪問が終わり


ペコペコとひたすら頭を下げていた私。



アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ



あとは次男だ・・・


もうすぐ先生が来る。


落ち着け・・・落ち着け・・・


ブログ書いている場合じゃないんだけど


気分転換です。




今年は


長男の担任の先生も


次男の担任の先生も


女の先生だった。




男の担任の先生のときは


玄関に気合入れたな・・・ ̄m ̄ 






数年前の玄関↓






私はがさつなんだけど


実はお花大好き。


とくに種をとる・・・これが・・・クフフフフ♪

なかなか計画的なんだな。






いまは多肉植物にはまっていて






ちぎって土の上においておくと


どんどん増えていくので


オークションにオススメ♪クフフ


とても育てやすい





↑名前わからないけど

外に出しっぱなしでOKだった強い多肉ちゃんもいる。










垂れ下がる魅力に惹かれています。







でもね。


全部名前わからないんだな( ゚,_・・゚)ブブブッ








気を落ち着かせて


絵を描いて・・・







↑謝る心構えと 一応喜ぶ心構え('・c_,・` )プッ


次男の先生の到着まであと少し・・・




お茶準備OK!




謝る準備OK!




ばっちこいщ(▼ロ▼щ)










・・・


家庭訪問無事終了。


次男はあまり頭下げなくてよかったよ C=(^◇^ ; ホッ!



ここで一句


家庭訪問やぁ~ むしろ女の見栄だね あぁ家庭訪問




何じゃそりゃ.∵・(゚ε゚ )ブッ!!