こんばんは、転勤が近いのではないかと、ちょっとドキドキしているどらごんパパです。

もし転勤になっても、転居が伴わないことを祈るばかりです・・・

さて、今日は普段更新しない平日ですが、リョウパパさんからレンジャイバトンとかいうものを渡されてしまったので、ちょっとやってみることにしました。


Q:身長は?

A:176cm(縮んでなければ・・・)


Q:身長に比べて体重は多い方と思いますか?

A:かなり増えてはきましたが、元々が痩せていたので、標準くらいでしょうか。


Q:体型は?

A:一見やせて見えますが、意外とお腹は出てきています( ̄□ ̄;)!!


Q:髪型はどうですか?また好きな髪形は?

A:特に気にしてませんが、何となく真ん中で分けてます。(昔あったスケベ分け?)

  好きな髪形も特にありませんが、昔はチェッカーズのデビューしたての頃の髪型にちょっと憧れてました。


Q:目について語って下さい。

A:残念ながら一重です。視力はコンタクトを入れないと殆ど何も見えない程悪いです。

  以前眼科で「あんたはコンタクトがなければ身体障害者だ」と言われた程です・・・


Q:顔についてどう思いますか?

A:歌舞伎系?以前は若く見えると言われましたが、最近は年相応になってきたんじゃないでしょうか?


Q:好みのものをあげてください。

A:ゴルフ、カラオケ(徳永英明が得意)、BBH2、ドラゴンボール、北斗の拳、ビール、餃子、唐揚げ、オムライス、府中競馬場のパドック横で売っているフライドチキン、家族との時間、カミさんの手料理


Q:きらいなものをたくさんあげてください。

A:魚介類全般、ピザや酢豚のパイン、NHKのど自慢、痛いこと、挨拶出来ない奴、金を返さない客


Q:涙を流す(そうになる)物は?

A:浜木綿子主演の母子もののドラマ、車の中で歌っている時に感動的な歌詞に感極まって歌えなくなることが(T▽T;)


Q:自分の心に響く話は?

A:困難を乗り越えて頑張っている人の話、親子の愛情が感じられる話


Q:一日で一番好きな時間は?

A:どらごんとくだらない話をしている時間、カミさんと馬鹿話をしている時間


Q:自分ってどんな人に見えると思いますか?

A:自分では爽やかなオジサンに見えると思ってますが、怖がっている人もいるような・・・


えーっと、これで終わりのようですね。あんまり面白い記事にはなりませんでしたね(;^_^A

他の人に回さなければならないようですが、どうしよう・・・

取り敢えず、3人程お願いしてみますので、気が向いたらやってみて下さい。(不幸の手紙とは違うので、止めても何もないと思いますが)


赤レンジャイぱんくさんにお願いします。


青レンジャイはまちゃんさんにお願いします。


桃レンジャイまりあさんにお願いします。


皆さん、時間があればで良いので、ヨロシクお願いしまーすm(_ _ )m