ハニープラス スムース&リペア シャンプー/エアリートリートメント  モニター体験 | ミコちゃんの里親日記

株式会社クリオスファンサイト参加中

 

株式会社クリオス様より、

ハニープラス スムース&リペア シャンプー/エアリートリートメント

のサンプルが当選致しました。

ありがとうございます猫

 

早々、使用いたしました。

一番最初に感じたことは、香りの良さです。

甘い香り何ですけれども強すぎなく程よい甘さ。

生ハチミツが入っているからでしょうか?

 

そして、泡立ちの良さとキメの細かさです。

髪の毛との摩擦が少ないので傷めないと思います。

洗っていて、とても気持ちが良かったです。

そして、香りもとてもいい香りでリラックスしますにゃん

 

トリートメントは、やわらかい髪が「ふんわり」まとまるトリートメントです。

当然、香りが良くてリラックスしますが

トリートメントの感覚がとてもよくて、髪の毛に良いと感じました!!

 

洗った後の髪の毛の感触も非常に良くて、とても満足ですスマイリー

 

使用後のパッケージですスマイル

 

ドライヤーを掛けると、とてもふんわり仕上がりました。

いつも以上のふんわり感と髪の毛の艶や指通りの違いに驚きましたびっくり

 

モデルの良し悪しは別にしてあせる

商品の良さはわかっていただけたでしょうか!?

 

今回は、貴重なモニターをさせていただきとても良かったと思います。

本当に、ありがとうございました音譜

 

<参考にしていただければと思います。>

あなたが知らない髪とシャンプーの本当の話

 

髪、傷んでる? キューティクルがダメージを受ける原因と対処法

 

美容室がアミノ酸系シャンプーを選ぶ理由とは?

 

サルフェートフリーって何? ウワサのウソと本当

 

シャンプーやトリートメントの効果向上!? おすすめヘアケアグッズ