★可愛いミコちゃん★ 良くなってきました! | ミコちゃんの里親日記
里親になって、216日目になりました!!
 
パパが風邪で、ついにダウンしています病院
ダウン4日目ですダウン
 
昼過ぎから、熱が下がり始めましたスマイル
38℃台から37℃台に下がってきましたビックリマーク
 
しかし、喉の痛さが治らないのですあせる
食事と薬を飲む時が辛いですあせる
水分を摂ろうと思ってお茶を飲むと喉が痛いのですダウン
 
何とか37℃台です。このまま、下がってくれればと思いますビックリマーク
あと、喉の痛さがなくなるといいなぁ!!
 
明日の朝の状況で病院へ行こうとも思います病院
もうじき、休みに入りますから薬をもらっておかないといけないかな・・・。
 
リボンミコちゃんリボン祝8ヶ月目に入りましたスマイル
 
リボンミコちゃんリボンは、元気印です元気
 
良くなるまで、しばしお待ちを・・・zZ...*
 
今日も、この様なブログを見に来て下さり

本当にありがとうございます<m(__)m>

 

リボンミコちゃんリボンとの出会いは、

  グリーンNetさんですねこ

 

グリーンNetさんのホームページは、

こちら⇒http://greennetmie.web.fc2.com/index.html

◎里親募集は、

こちら⇒http://greennetsatooya.blog53.fc2.com/

 

もし、宜しければポチポチっとお願い致します<m(__)m>

 

どくしゃになってね…

ペタしてね

 


ペット(猫)ランキングへ

 


三毛猫ランキングへ

 


キジトラ猫ランキングへ