え、もう四月? | くもり時々晴れ~ダメ主婦のダメな毎日

くもり時々晴れ~ダメ主婦のダメな毎日

良い事も悪い事も思いついたら更新します☆
2010年4月から福井県に引っ越しました。
そいえば、2009年にバセドウ病になりましたが、亜全摘手術を無事終えました。手術日記あり。

photo:01


お久しぶりでーす。
我が子も私も元気です!
ご無沙汰の更新です。

この写真は先日、子育て支援センターの三月のお誕生日会に行った時の写真です。
お陰様で無事一歳を迎える事が出来ました。

初めてのお誕生日会、みんなでやって楽しくて、終始ご機嫌だったのに、何故か写真の時だけこの有様汗
お母様、残念よ。

最近は、靴を履いて歩くのも上手になり、すっかりお庭に出るのが好きになりました。


それから今彼女が、もう一つ気に入ってるのはおままごと。
朝起きてすぐから寝る前まで、スプーンとお茶碗をもって常に何か食べたり飲んだりしてますにひひ

2人のお人形さんにご飯あげないといけないから、小さいお母さんは今日も忙しそうです得意げ

photo:02




iPhoneからの投稿