あっという間 | くもり時々晴れ~ダメ主婦のダメな毎日

くもり時々晴れ~ダメ主婦のダメな毎日

良い事も悪い事も思いついたら更新します☆
2010年4月から福井県に引っ越しました。
そいえば、2009年にバセドウ病になりましたが、亜全摘手術を無事終えました。手術日記あり。

あっという間にもう二月になるんですね。
遅ればせながら
あけてましておめでとうございました。

うちの子も、そろそろ1人で立っちできるようになり、もしかしたら誕生日のくる三月にはすたすた歩くかもしれない気配さえただよわせ、人間の赤ちゃんの成長スピードの速さに驚くばかりです。

ついこないだ生まれたと思ったのに。もうすぐ一歳になるの?信じられない!!

特に書くことのない平々凡々な、昔のようにキラキラしてない毎日ですが、最近は、娘がお人形さんを抱きしめる素振りをする様になって、その姿にキュンキュンしたりしてます。

photo:01



photo:02





iPhoneからの投稿