A-Styleクルーズ | ぽん太の波まかせ

ぽん太の波まかせ

クルーズに特化したブログで2012年の飛鳥IIの世界一周のことを中心に書いていましたが、2013年2月からは毎日の出来事などを織り交ぜていきます。

短いクルーズから降りました。上げ膳据え膳はやはり楽。朝食は一度は和食で、二度目は洋食にしました。波も穏やかで時間的に余裕があるとかで伊豆七島周遊してくださいました。(写真は日本のドーバーと言われる断崖。)2日目の夕食はテレビでよく見る和食の笠原シェフの特別料理。これはとっても美味しかったです。先日国立新美術館で買ったイッセイミヤケのジャケットを着ました。







メインゲストはゴダイゴ。ただ皆さんかなり体型に変化があり、ボーカルも声は割れているし、プロンプターでほとんど歌詞を見ている風で、私にはちょっといまいちでした。