ダイエットトレーニング3回目!! | た か ぽ ん 部 長 の 営 業 日 報

た か ぽ ん 部 長 の 営 業 日 報

日頃の活動や出来事を報告します!!

おはようございます音譜


24・25・26日の3日間のファスティング1回目無事に終わりましたクラッカー


なんと言っても、2日目の断食がめっちゃ辛かった叫び


1日、水とファスティングドリンクだけで過ごす時間・・・・・頭が重く、なんかだるい・・・ドクロ


如何に、食事の有り難さを痛感しましたぁ~!!


3日目のお粥と野菜のみで過ごす回復期・・・・食べられるだけマシだけど味気ない・・・ガーン


これまた辛い1日でした・・・あせる


そして、昨日・・・通常食に戻った朝ご飯  めっちゃうまかった合格


5月4日にベルフィットネスに入会し、その時の計測 体重95kg叫び


5月13日にダイエットトレーニング1回目、そのときの計測 体重91.6kgあせる


そして、今朝の計測 87kg あせる 着実に落ちて来ていますグッド!



そんなこんなでダイエットトレーニング3回目!!


仕事を終わらせ宇都宮へGOアップ


PM21:20 またまたやって来ましたベルフィットネス音譜



今回は、比較的簡単に駐車出来ましたニコニコ


PM21:30 いつもニコニコ笑顔の可愛いトレーナー トムトムとトレーニング開始!!


今日もビシバシいきますよぉ~音譜 トムトム


はぁ・・・・汗 たかぽん


いつもの通り、バイクで10分間のウォーミングアップ!!なんかキツイかも・・・


次に、腹筋トレーニング!! 辛い・・・


はぁ~い音譜腹筋しながら腰ひねってぇ~音譜 トムトム


ひねってますが・・・あせる たかぽん


だ・か・らラブラブ ひねってねぇし・・・むかっ トムトム


この頃、段々に可愛いトムトムの顔が・・・・・・に見えて来ます・・・叫び


そして、またまた地獄のトレーニングマシーンドクロ



ぎゃー叫び


3セット目・・・あまりに辛く、時間前にやめてしまうと・・・・


ずるすんじゃねぇ~よ~むかっ トムトム


完全に叫び


4セット終了し、ようやくお時間になりましたぁ~あせる


ストレッチ&クールダウンマッサージをしてもらい終了~音譜


断食後のトレーニング・・・・めっちゃ辛かったドクロ


今回は、ボスの登場は無かったので、動画・画像はありませんガーン


トレーニングルームを出る頃には、いつもの可愛いトムトムに戻ってましたぁニコニコ


ってな訳で来週も宜しくお願いしまぁ~す音譜



更衣室へ向かう足取り・・・・着替えて車に戻る足取り・・・・・めっちゃフラフラ叫び


運転して、自宅に向かう間・・・・めっちゃだる~ん叫び


日曜日あたりまた・・・・・・筋肉痛なんだろうなぁ~ドクロ



そんなこんなのダイエットトレーニング3回目でしたぁ音譜