た か ぽ ん 部 長 の 営 業 日 報

日頃の活動や出来事を報告します!!


テーマ:

梅雨も明け、毎日暑いなぁ~晴れ



体調管理そして、熱中症には気をつけましょう!!



昨日は、ダイエットトレーニング12回目・・・最終回でしたクラッカー




と言う事で、やって来ました ベル・フィットネスアップ



今回で最後だと思うと・・・・・なんか淋しい・・・汗




ですが




そんな気持ちとは裏腹に





いつも通りのトレーニング





超ドSのトムトムでした叫び




いっぱい思い出が出来たこのマシンともお別れあせる


最後の最後まで、痛めつけられました叫び




そんなこんなのダイエットトレーニング!!




無事に全12回プログラム完結クラッカー




辛く厳しい時も楽しい時もあったこのプログラムDASH!




トレーナー トムトム が専属だったから続けられた合格




毎回毎回、トムトムの笑顔を見るのが楽しみだったしグッド!




トムトムには感謝感謝クラッカー ありがと音譜




そして、この




ベル・フィットネス ボディーデザインプログラム




の存在を教えてくれた




ミムミムにも感謝感謝クラッカー





という訳で、2ヶ月間のたかぽんダイエットトレーニングは終了クラッカー




終了!?




そんなのトムトムが許す訳がなく・・・・叫び




普通の会員として、ベル・フィットネストレーニングは継続予定ですグッド!




最近同級生達もはまってる ズンバ にたかぽんも挑戦します!!




実はトムトム・・・・ズンバの先生なんですクラッカー




とりあえず、トムトムのレッスンで鍛えてから同級生達に合流しまぁ~す(笑)




ですので、トレーニングは以降も続けて行く予定です!!ってかリバウンドしないようにドクロ




2ヶ月間の成果報告!!


開始時

体   重 94.8kg 


今朝

体   重 78.8kg


16kgダイエット出来ましたクラッカー






























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはぁ~音譜



ここ何日かは過ごしやすい陽気でいい感じ音譜



娘の中学最後の卓球大会も暑過ぎず良かった良かった音譜




試合には負けてしまったみたいだけど、ご苦労様合格




さてさて今週も行って来ましたぁ~アップ



ベル・フィットネス音譜



ダイエットトレーニング11回目スタートクラッカー



いつも通り、バイクでスタートアップ



最後に体力測定やるよ音譜 トムトム



体力レベル1脱却なるか!?



平常心で漕いでいると・・・・・心拍数も上がらず順調合格



すると・・・・べらべら喋り出すトムトム!!



トムトムに合わせて喋ってると・・・・・心拍数が上がってく叫び



トムトムの作戦にまんまとはまるたかぽん叫び



黙ってろぉ~パンチ!たかぽん



はいはい音譜トムトム



無心で漕ぎまくる たかぽん



トムトムがパチリあせる



そして・・・・・・・



この写真がまたまた回り回って・・・・・・



今日は真面目にやってますよぉ~音譜 って一言添えて嫁のスマホに・・・・



トムトムがまたあの方に送りやがったぁ叫び



そう ミムミム の仕業だぁDASH!



いつも真面目にやってますからぁ~むかっ



そして測定結果は・・・・・・



体力レベル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・叫び



トムトム 大爆笑にひひ



体力レベルが全く上がらないたかぽんダウン



絶対機械が壊れてる・・・・間違い無い・・・・絶対そうだ・・・・・そうだ・・・・・そうだ汗



うなだれるたかぽん・・・・・・ダウン



トムトムから優しい言葉があると思いきや・・・・ラブラブ



はい 腹筋ヤルよパンチ!



あくまでドSなトムトム叫び



またまたおちょくられながら腹筋運動叫び



そして



この恐怖のマシン叫び



合計5セット叫び



撃沈




またまた同じ格好で倒れ込むたかぽんドクロ



今回もめっちゃ疲れたぁ~叫び



そして、トムトムのクールダウンマッサージ音譜



ふくらはぎから太ももがめっちゃ張ってるから、痛いのなんの叫び



ぎゃぁ~叫び



連発叫び



そんなこんなのダイエットトレーニング11回目でしたぁクラッカー



5月13日から始まったダイエットトレーニング!!



来週7月29日で12回のプログラムも完結!!



最後もいっぱいしごかれるだろうけど・・・・叫び



楽しく、そして厳しいトムトムとのトレーニングDASH!



残り1回汗



なんか淋しい感じしょぼん



だけど、最後も精一杯頑張ります音譜








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ~音譜



暑いなぁ・・・・・・・・・・・・あせる




昨日をもって、60日間の管理栄養士食事プログラム終了合格




毎日、食事の写真を撮ってコメントをしてもらう・・・・60日間あせる




初めのうちは、食べ過ぎ、量を減らして・・・・等々のコメントが多かったけど・・・・叫び




その後は、GOODクラッカー栄養バランス完璧クラッカー等々のコメントに変わりました合格




一食も欠かさず投稿出来て、成果も出てとても良かった音譜




そんな60日間でしたが・・・・・・・・



ダイエットトレーニングはまだ終わりませんメラメラ




っと言う訳でダイエットトレーニング10回目!!行って参りましたぁ~あせる



ベルフィットネス音譜




専属トレーナートムトムとバイクからスタート音譜




さすがに10回目ともなると、最初よりは体が動くチョキ




10分間のバイクも難なくこなせるようになって来たかもグッド!

(こんな事言うと・・・・次回トムトムに殺されるかも叫び




その後腹筋トレーニング・・・・・・いつもの事だけど・・・・・トムトムにおちょくられる叫び




そして、一番辛いこのマシーン叫び

ケツが痛くなるこのマシーン・・・・・・嫌だドクロ




2セット連チャンドクロ




ケツ痛い・・・・・・・叫び




そんな中トムトムは・・・・・・大爆笑音譜




完全に虐められてるたかぽん叫び




酸欠・・・・呼吸がめっちゃ乱れて、いつものごとくダウンしてると



前回撮られた写真・・・・・




倒れるといっつも同じ体勢だなぁ~(笑) トムトム




確かに・・・・・たかぽん叫び




ぜーぜー言ってる中・・・・・・はい、しりとりヤルよ音譜 トムトム




しりとり・・・りんご音譜トムトム




はぁ~!?・・・・・・ゴリラ




パンツ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・等々




何してんだよ!!たかぽん





喋りながら呼吸整えるんだよパンチ! トムトム





そんな会話からの・・・・またまた2セット連チャンスタート叫び




膝曲げて




腰落として~




腕あげて~




ほらぁ~腰ひねって




撃沈




またダウンしてると・・・・・・





しりとり  りんご音譜 トムトム




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たかぽん




叫び



ほらぁ~パンチ!




ごぼう・・・・・・




やっと終わった・・・・・




そう思い世間話をしていると・・・・・・・




突然・・・・まだ終わりじゃないよ音譜トムトム




はぁ~!?




もう1セット行くよぉ~音譜トムトム




マジ・・・・たかぽん




んっパンチ!やるのパンチ!やらないのパンチ!トムトム




・・・・・・・・・・・・・・・・・やりますDASH!




鬼  鬼  鬼ぃ~





撃沈ドクロ




マジ疲れた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・叫び




そんなこんなのダイエットトレーニング10回目でしたぁクラッカー




トムトムと楽しくトレーニング出来るのも後2回・・・・・しょぼん




厳しい中にも笑いがあり、楽しく続けられてるのも、トムトムのお陰合格




なんか寂しいなぁ汗




しかし、後2回全力で頑張りますメラメラ




本日、遂に15kgダウンに成功クラッカー




20数年ぶりに、70kg台になりましたぁ合格














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。