2/6 B.G.M Live!!2017大阪-Fandisk!!- に参加しました | 徒然日記

2/6 B.G.M Live!!2017大阪-Fandisk!!- に参加しました

大阪でやるというのでCFに参加しました 

以下簡単なレポ 


B.G.M Live!!2017大阪-Fandisk!!- umeda AKASO  
開場時間: 16:00 開演時間: 16:40  終演時間:19:45 

出演者 
AiRI 
Astilbe x arendsii 
いとうかなこ 
カサンドラ 
榊原ゆい 
霜月はるか 
はな 
仲村芽衣子 
Rita 
yozurina(シークレット) 

セトリは画像にて  

ぶっちゃけ最近の曲は分からないのですが、懐かしい曲もあってよかったです♪ 
AiRIのアリス曲に期待していたのですが、ハルカ曲で安心 
ゆいにゃんとのコラボで夜が来る!を聞けて感動 涙腺ウルウルでした 

いとうかなこのニトロ曲は安定ですね カサンドラさんがうまいと思いました 
Ritaさんは定番ではなく「鬼うた。」で懐かしすぎですw 
はな+仲村芽衣子さんの「Last regrets」はイマイチ もう少し声量が欲しいところ 
いとうかなこさんやRitaさんだったらもう少し違う雰囲気が味わえたかも? 

5月の東京も参加したいのですが、日程的に厳しいですね 
また参加はしてみたいです♪ 


追記 

華暦/Astilbe x arendsii 
『花の野に咲くうたかたの』/あっぷりけ 

侵喰のaffaire/Astilbe x arendsii 
『突然怪人兼事務員の俺が魔法少女達を堕とす話』/HEAT SOFT 

運命≠STARTLiNE/仲村芽衣子 
『廻るセカイで永遠なるチカイを!』/Studio e・go! 

Across the Destiny /仲村芽衣子 
『BALDR SKY DiveX "DREAM WORLD"』/戯画 

未来行き☆列車/カサンドラ 
『まいてつ』/Lose 

星の絆/カサンドラ 
『あまたらすリドルスター』/Seal-QUALIA 

沙耶の唄/いとうかなこ&カサンドラ 
『沙耶の唄』/ニトロプラス 

Blaze up/いとうかなこ 
『"Hello, world."』/ニトロプラス 

天意悠久/いとうかなこ 
『斬魔大聖デモンベイン』/ニトロプラス 

small star/霜月はるか 
『PriministAr -プライミニスター -(PS Vita版)』/HOOKSOFT/ENTERGRAM 

Re:Call/霜月はるか 
『できない私が、くり返す。』/あかべぇそふとすりぃ 

紅の空 /Rita 
『鬼うた。~鬼が来たりて、甘えさせろとのたもうた~』/130cm 

Winter Diamond/Rita 
『見上げてごらん、夜空の星を』/PULLTOP 

Eden's Song /はな 
『グリザイアの楽園』/フロントウイング 

希望の前で待ち合わせ/はな 
『向日葵の教会と長い夏休み』/枕 

last regrets/はな&仲村芽衣子 
『Kanon』/Key 

Tears /AiRI 
『ましろサマー』/mana 

風のように炎のように/ AiRI 
『超昂閃忍ハルカ』/アリスソフト 

A night comes!/AiRI&榊原ゆい 
『夜が来る! -Square of the Moon-』/アリスソフト 

Love*Magic!~Wellcome to Minoir!!~/榊原ゆい 
『姫恋*シュクレーヌ!』/Princess Sugar 

Change&Chance!/榊原ゆい 
『の~ぶる☆わーくす』/ゆずソフト 

ダ・カーポ~第2ボタンの誓い~/yozurino* 
『D.C. ~ダ・カーポ~』/CIRCUS 

Happy my life, Thank you for everything!! /yozurino* 
『D.C.II Spring Celebration ~ダ・カーポII~ スプリング セレブレイション』/CIRCUS 

アンコール 
True end. /全員 『B.G.M Live!!テーマソング』