1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-22 00:43:35

2/12『ZARD Screen Harmony Live』 を見てきました

テーマ:ブログ

 

会社の友人が案内をくれたおかげで見ることができました 

昨年の25周年は所用で参加できませんでしたので良かったです 

梅田で見ましたが客の入りは良かったですね 

懐かしい感じがたまらないのと同時に惜しい気持ちも湧いてきます 


もっとリアルで聴きたかったですね

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-20 00:16:03

2/11 会社の食事会に行ってきました

テーマ:ブログ
会社のある業務のお疲れさん会みたいなものが行われまして呼ばれたので参加しました 

ハルカスのレストランなのですが、私は初めてで夜景も綺麗でした  
料理は種類が少ないかな?と思いましたが、美味しくそれなりの量をいただきましたw 

社長に取締役に部長となかなか良いレベルの管理職の方々がお相手でした 
私はあまり気にしない人なので、最低限の礼儀を尽くせばよいかな?と考えていました 

折角お呼ばれしたので管理職の方々の意見や考え方、雑談ネタw等を伺えるチャンスだと思い結構な頻度で会話していました 

若い後輩がなかなか話しにくそうでしたのでスルーパスを送ろうとはしていたのですが、なかなか難しいですね 

途中で「ベリーダンスショー」があり楽しんでいたのですが、途中から雰囲気が変わってお客も一緒に踊ろうということになり、なぜか踊り子さんに引っ張られてしまいましたw

15分くらいだと思うのですが、結構汗をかきましたw 途中からは後輩も少し参加してくれました 

管理職の方に写真を撮られていたので今度見せてこられるのかなぁ・・ 
恥ずかしいですわ(>_<) 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-19 23:34:42

2/8 出張準備作業?

テーマ:ブログ
今月末に出張予定があったのですが、相手先様の都合により1週ずらすことに・・・ 
で、日程が確定したので手続きをするように言われました 

が・・・いままで出張なんてする職種じゃなかったのでやったことがないw 
とりあえず調べて作成しました 

あとホテルの確保も頼まれたのですが、徳山駅周辺でということでチェック! 
いつも泊まっているグループのホテルにしました 

業務担当が変更して初めての出張で緊張しますね 
先輩のレクチャーが今度行っていただけるので、対策を講じたいと思います 

どきどきですわー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-16 22:55:00

2/6 B.G.M Live!!2017大阪-Fandisk!!- に参加しました

テーマ:ブログ
大阪でやるというのでCFに参加しました 

以下簡単なレポ 


B.G.M Live!!2017大阪-Fandisk!!- umeda AKASO  
開場時間: 16:00 開演時間: 16:40  終演時間:19:45 

出演者 
AiRI 
Astilbe x arendsii 
いとうかなこ 
カサンドラ 
榊原ゆい 
霜月はるか 
はな 
仲村芽衣子 
Rita 
yozurina(シークレット) 

セトリは画像にて  

ぶっちゃけ最近の曲は分からないのですが、懐かしい曲もあってよかったです♪ 
AiRIのアリス曲に期待していたのですが、ハルカ曲で安心 
ゆいにゃんとのコラボで夜が来る!を聞けて感動 涙腺ウルウルでした 

いとうかなこのニトロ曲は安定ですね カサンドラさんがうまいと思いました 
Ritaさんは定番ではなく「鬼うた。」で懐かしすぎですw 
はな+仲村芽衣子さんの「Last regrets」はイマイチ もう少し声量が欲しいところ 
いとうかなこさんやRitaさんだったらもう少し違う雰囲気が味わえたかも? 

5月の東京も参加したいのですが、日程的に厳しいですね 
また参加はしてみたいです♪ 


追記 

華暦/Astilbe x arendsii 
『花の野に咲くうたかたの』/あっぷりけ 

侵喰のaffaire/Astilbe x arendsii 
『突然怪人兼事務員の俺が魔法少女達を堕とす話』/HEAT SOFT 

運命≠STARTLiNE/仲村芽衣子 
『廻るセカイで永遠なるチカイを!』/Studio e・go! 

Across the Destiny /仲村芽衣子 
『BALDR SKY DiveX "DREAM WORLD"』/戯画 

未来行き☆列車/カサンドラ 
『まいてつ』/Lose 

星の絆/カサンドラ 
『あまたらすリドルスター』/Seal-QUALIA 

沙耶の唄/いとうかなこ&カサンドラ 
『沙耶の唄』/ニトロプラス 

Blaze up/いとうかなこ 
『"Hello, world."』/ニトロプラス 

天意悠久/いとうかなこ 
『斬魔大聖デモンベイン』/ニトロプラス 

small star/霜月はるか 
『PriministAr -プライミニスター -(PS Vita版)』/HOOKSOFT/ENTERGRAM 

Re:Call/霜月はるか 
『できない私が、くり返す。』/あかべぇそふとすりぃ 

紅の空 /Rita 
『鬼うた。~鬼が来たりて、甘えさせろとのたもうた~』/130cm 

Winter Diamond/Rita 
『見上げてごらん、夜空の星を』/PULLTOP 

Eden's Song /はな 
『グリザイアの楽園』/フロントウイング 

希望の前で待ち合わせ/はな 
『向日葵の教会と長い夏休み』/枕 

last regrets/はな&仲村芽衣子 
『Kanon』/Key 

Tears /AiRI 
『ましろサマー』/mana 

風のように炎のように/ AiRI 
『超昂閃忍ハルカ』/アリスソフト 

A night comes!/AiRI&榊原ゆい 
『夜が来る! -Square of the Moon-』/アリスソフト 

Love*Magic!~Wellcome to Minoir!!~/榊原ゆい 
『姫恋*シュクレーヌ!』/Princess Sugar 

Change&Chance!/榊原ゆい 
『の~ぶる☆わーくす』/ゆずソフト 

ダ・カーポ~第2ボタンの誓い~/yozurino* 
『D.C. ~ダ・カーポ~』/CIRCUS 

Happy my life, Thank you for everything!! /yozurino* 
『D.C.II Spring Celebration ~ダ・カーポII~ スプリング セレブレイション』/CIRCUS 

アンコール 
True end. /全員 『B.G.M Live!!テーマソング』 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-13 23:59:51

2/5 二女の半日入園に行ってきました

テーマ:ブログ
長女が満3歳から入園したので二女も・・と思っていたのですが、3月生まれで断念しようかと思っていたのですが、やはり入園できるならお願いしたいと思い願書を提出しました 

昨年から体験入園はあったのですが、願書を提出したのが今年に入ってからのため、今回から参加となりました 

もっと生まれが早い子と一緒にいたのですが、そこまで差はないのかなぁと感じます 

まぁ主任の先生からは4月入園ではなく時期を見て・・と言われているので6・7月が妥当かなとは考えています 


満3歳の担任は素晴らしく良い先生で、この幼稚園でも1,2を争うレベルだと思います

もちろん満3歳のみ園費も割増なので、対応が良い先生を充てる気持ちもわかりますw 

9月入園すると若い先生になるので、このベテラン先生に割り当てられることが重要課題ですw 

長女の印象が良かったのか二女も相手してくれることになりそうです 

しかし、靴を履くことや階段の上り下りなどがまだ怪しいので、もう少し頑張ってからですね 

2人通うことになれば嫁さんが送迎するようなので、バスは考えなくてもよいかなと思っています 


今年もいろいろありそうです 二女の成長に期待ですね! 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

THE IDOLM@STER

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。