ロコモコバーガー | ポン助がフィリピンに来たぞ♪

ポン助がフィリピンに来たぞ♪

2020年に5年間のインド生活を終え、暫し日本を満喫していましたが、三度目の海外生活がスタートする事になりました。

 
 
 
ひとりで一時帰国中は、度々インドから指令が飛んでくる。
 
 
例えば、100均でボールペンをいっぱい買って来てとか、コバエがホイホイが欲しいとか。
 
今回の最終のミッションは、成田空港のマックで二種類のロコモコバーガーをゲットし、持ち帰る事。
ロコモコバーガー???
 
 
 
お~っ、コレか。
マックの夏季限定品。
チーズロコモコと夏カレーロコモコがご所望だそうだ(笑)
ビーフのパテが分厚くて美味そうだね。
インドじゃ絶~対買えないシロモノ。
 
JALのカウンターで総重量50キロ超えの荷物を預けた後、マックに向かう。
朝の10時過ぎ。
結構、お客さんが並んでる。
 
 
順番が来て、注文。
しかし…ロコモコバーガーの販売は10時半からです。
と冷たくアシラワレタ(ノ_・。)
 
 
時計を見ると10時20分。
ソコを何とか…と頼みこんで注文を受け付けてもらった。
…暫し、時間潰し。
35分に再訪。
時間通り、ちゃんと出来てるところが日本クォリティだね。
 
セキュリティチェックでは、大忙し。
まずPC二台をトレーに出す。
バックパックが一個。
と山芋やトマトの入ったキャリーバックも其々X線の台に載せる。
空港のセブン屋で買った生卵の入った袋。
そして、マックの袋。
全部で6個の荷物。
 
 
 
イミグレは、自動化ゲートでサクッと通過。
ラウンジに入ってようやくビールで一息。
 
 
搭乗後、大事なロコモコバーガーはCAさんにお願いして冷蔵保存。
無事にインドで待つ旦那のもとに配達完了(笑)
 
 
 
 
インド帰還の夕食は、コレで決まり。
 
何でジャンクフードにここまでこだわるの???
…私もそー思う。
でも、大好きらしい♡…こーいうのが(笑)
 
 
 
 
 
ぽちっとクリック宜しくお願い致します。

にほんブログ村