あけましておめでとうございます | PONのブログ

PONのブログ

ラックライフVo.Gt.PONのブログ。

2017年初ブログ、あけましておめでとーーーーーーーーう👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏


あけました、今年も無事あけました。
2017年も相変わらずPONです、よろしくお願いします。


ばーっと過ぎ去った年末に対して、ゆーっくりできた年始でした。いつぶりかねこんなお正月は〜ってなぐらいに。

年末はとっても楽しかった、横浜も、渋谷も、高槻も。
それぞれの場所に思い入れがあるし、おる人もちゃうし、同じ30分でもこんなにも違うんやな〜って。
大切に、大切に。


大晦日はいつもの友達とお鍋。
ガキ使見ながら紅白見ながらカウントダウンはジャニーズで。毎年恒例ね。

お正月は家族とのんびりおいしいもん食べて、友達と新年会して、初詣行って。

現在1月6日、まだ全然ボケてます。


今日は東京でアルバムのアレコレでした、えぇもん作るから楽しみにしててや、アレもコレも。

めちゃめちゃ正月ボケで正直曲作りもちょろちょろっとしかしてなかったけど、今日からパリッとする事を誓います、はい、すいませんでした。


あなたの2017年はどんな感じで行きますか?
俺はね〜〜、ちょっと考える。


ん〜〜〜


とりあえずランニングシューズを買ったので、3日に一回ぐらいは走りに行こうと思っテイル。
毎日は無理、余裕で無理。
とりあえずひとつね。


ほんで去年パソコン買ったにも関わらず全然使わなかったので今年こそ頑張る。
そのために教えてもらう日をもう作っテイル。
楽しくマナブ。
これひとつ。


他にもきっと小さな目標はいっぱいあるけど、なんか恥ずかしくなってきたからやめとこう。笑


今年もまっすぐ、自分のまんま歌を作る。
これ一番大事。


まあひん曲がった歌も作ってみたいけど、自分がえぇと思える歌を、たくさん作ります。
ほんでそれを、あなたにちゃんと渡せるよーに、頑張るのです。


俺とあなたはいつ出会った?
いつでもえぇねんけど、今こーやってブログでもtwitterでも繋がっていられる事が嬉しいよ。
ちゃんとこれを離さないよーに、しっかり、握る。
ほんでそれをグイグイ引っ張って、またライブハウスで会えるよーに、歌います。


あなたにとっても素敵な一年になりますよーに。
その素敵な一年を、一緒に生きれますよーに。


今年もラックライフを、
PONを、
よろしくお願いします。