ぶつくさぶつくさ | PONのブログ

PONのブログ

ラックライフVo.Gt.PONのブログ。

はろーえぶりわん。


あいもかわらずぽむです。


まいねーむいずぽむ。


いえあ。


やっぱいつもの生活に戻るとブログ書くタイミングがないな。笑


遊んでバイトしてスタジオしてこっそりライブまでしました。笑


暴弾直鬼ってゆういつでも全力の遊びバンドですねϵ( 'Θ' )϶


いつも5人なんですがNOAのぽっきーがライブでお休みやったんで4人で。


ギターはぽむ一人。


辛かった。笑


でもしっかり楽しませて頂きましたϵ( 'Θ' )϶笑


筋肉痛が楽しかった証拠。笑


やっぱどんな形にせよライブってのは凄く楽しい。


それも大好きな場所で大好きな人たちと大好きな人たちにむけて。


つーか楽しくなかったらやってないもんな。笑


よって当たり前。笑


久しぶりに見る高槻の後輩バンドたちがむちゃくちゃカッコ良かった。


素直に嬉しくなったなあ。


楽しそうやし、そーゆうバンドを照明として一緒にライブできるのは凄く幸せな仕事やなあと思います。


なんか実感したなあ。


嬉しい。


ラズベリーってゆうライブハウスで働き始めてもう何年?5年とか?


最近5個下の新しいスタッフも入ってきました。


ほんまに若いライブハウスやなあ。笑


今年24歳やから俺が高校生の時憧れてたラズベリースタッフの年齢をぴゅんと通り越してた。


あんな風には見えてないやろなあ、俺。笑


できるだけ繋がって、いろんな話したい。


教えてあげれる事なんかべつにないケド、なんか貰ってくれたら。


俺もたくさん貰ってるから。


高校生のライブ見てどれだけ貰ってきたか。


真っ直ぐに楽しんで、真っ直ぐに悩んで、真っ直ぐなライブ。


そのまま行けよー!って言いたくなる。


俺も頑張って気合い入った背中見せるからなϵ( 'Θ' )϶


頑張ろ。


明日はレコーディング最終日なのです、コーラスとアコギ。


まだ未完成やケドCD聞いてると、ワクワクするな。


早く聞かせたい。


あ、5月6日高槻ラズベリーでやるラックライフ企画ですが、あとちょっとでありがたい事にソールドアウトしそうです。


楽しい日になるぞ~。


怪物級3バンドがラズベリーに初上陸。


ドゥーキーは大昔に来た事あるらしいケド初上陸って事にしとこう。笑


大好きな人たちを大好きな場所に。


大好きな人たちに見て欲しいです。


そのための高校生割引きね。笑


将来やりたい事って何?


わからんねんなあ、意外と。


でも今は唄いたいよ、ライブがしたい。


今しか唄えん事もあるし、今しか届けれん想いがあるんやで。


やりまひょかϵ( 'Θ' )϶


明日も頑張ろっ!


おやすみなさい。