春が来ました! | ぽんぽん船のブログ

ぽんぽん船のブログ

ぽんぽん船は、島根県出雲市多伎町にある障がい者就労支援事業所です。
町の自慢は、日本海・大きな夕日・風車と、ぽんぽん船の型から手づくりのオリジナルクッキー!
ぽんぽん船の小さなクッキーが、みなさんに笑顔と会話としあわせなひと時をお届けできますように・・。

ゆっくりブログのまま 新年度に突入~  ビックリマーク(ダブル)

 

boy 多伎こども園と ばあば 多伎町高齢者クラブ連合会の

 

みなさんが 植えた チューリップが

 

チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ 咲き始めました 音譜

 

 

これから どんな色の花が咲くのか 楽しみです ウキウキ

 

ぽんぽん船のみんなも カラフル カラフルゼリー 

 

カラフル カラフルゼリー これから カラフル カラフルゼリー どんどん カラフル カラフルゼリー

 

自分色の花を 咲かせてくれるのでしょうね ビックリマーク

 

その日に向けて ゆっくり しっかり 一歩ずつ 足跡(白地)

 

今年度も がんばっていきましょうね 音符 

 

 

3月は 卒園・卒業・卒団・退職 等々…

 

メッセージ入りの オリジナルクッキーが多くて ペン

 

フードプリンターが 大活躍 よろしく

 

そして もう一つ 新しいことに挑戦していたのです きらきら

 

でも まだ ちょっと 秘  ひ ハート み ハート つ  ぷぷ

 

お楽しみにね ビックリマーク(ダブル)